カテゴリー: 舞台いろいろ

押忍!RISU PRODUCE「イキザマ3」感想おえかき!

ikizama

日曜日、
RISU PRODUCEさんの
イキザマ3」というお芝居を
下北沢の劇•小劇場で観てきました。

私がお芝居コンシェルジュとして
絶大な信頼を置いているかたに
ぜひ!とおすすめ頂いて、行ってきたのですが

あああ…

行って、よかった…!!!

学生のころの、1年、2年上の先輩って
なんであんなに大人だったんだろう。
3年も上となると、もうスターのごとき存在だったよね(*^p^*)

そして、社会人になってからわかる
あの、たった数年をともにした仲間たちとの
濃くて、こっぱずかしくて、あったかい時間
たのしかった。

野瀬くんと宮川さんは
きっと岩田くんのことを一生忘れないだろうと思う。
ううん、忘れないというか
あの頃の仲間たちがいつもずっと心の中にいて
大人になって、ちょっとくじけそうになったときに
ひょいと顔をだして、エールをくれるんだろうと思う。

二人のラストシーンをみていると
私の心の中の仲間たちも顔を出してきて
”まあ、明日もがんばろうよ”
そんなふうに言ってくれて、涙がでました。

ありがとうね!

みんな元気かね!!

三多摩大学と、ちょっと名前が似てるほうの大学で
一緒に過ごしてくれたみんな(笑)

げんきかねー!!

コメントを残す

