カテゴリー: 歌舞伎座の公演

吉例顔見世大歌舞伎より「歌舞伎十八番の内 毛抜」!

kenuki161106

粂寺弾正さまは、のっしのっしと登場されて
声も態度もとってもでかくて
男も女も見境いなく、美人に声をかけては
にんまり抜け作先生顔で
美人の手を、さすさす❤️あすなろ抱き❤️❤️
そして、あっさり振られまくるという
ハードボイルドになりきれない
2.5枚目の迷探偵みたいな主人公なのですが。

頬杖をついて、足をぶらぶらさせながら
キセルが動き出すのを待ち構える
その、しぐさが、かわゆすぎでしょう……!!!

お絵かき、こんなほのぼのw
粂寺弾正じゃない!って言わないで(^^;)

あのシーン本当に、毛抜きと一緒に
チョウチョ飛んでそうなくらい
かわゆかったんです(*^p^*)

かっこいくて、かわいくて、エロ河童
とかさ、染様ほんと…素敵です…w

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中