カテゴリー: おめでとうの日

木村拓哉ってこんな人〜関係者•談

takuya44

やっぱり日本一かっこいい

とにかく猛進していくタイプ

昔から全然変わらない

中居正広さん•談

「SMAP×SMAPコンプリートBOOK」VOL.2 〜RED より

 

木村さんのお誕生日に
木村さんの魅力ってなんだろうと
初心に戻って考えてみまして

やはりここは、一番の関係者のおことばを
振り返ってみようと(*^^*)

takuya44-2

木村くんは、常に一歩前を走ってくれてる

どんな状況でも「1ミリも手を抜かない」

まあ共通点といえば「同じ血液型」なところかな(笑)

稲垣吾郎さん•談

 

takuya44-3

”時代をつくる人”なのかも

すごいんだから木村くんは!

あとね、木村くんはおしゃれ

草彅剛さん•談

takuya44-4

何に対しても常に本気でぶつかっている人

木村くんは昔と全然変わってないね、

変わったといえば、より本気になった

香取慎吾さん•談

 

 

一番の関係者のみなさんの言葉は
テレビや、雑誌や、コンサートで見ていて
木村さんから感じるものと全然ぶれがなくて
わたしが見て感じたものは間違ってないんだ、
って、とてもうれしくなる。

木村さん、44才のおたんじょうび
おめでとうございます(*^^*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中