takuya44-2

takuya44-2

広告

takuya44-2” への3件のフィードバック

  1. yomyoさん、こちらからははじめまして。
    Twitterでも、しばらくご無沙汰しておりますkazu♪です。

    いつもblogも楽しく読ませてもらってます。
    いつもすごく、すごくステキなお絵かきが大好きで、大好きで(*゚▽゚*)

    そこで。。
    すごく、すごく厚かましいお願い事があるのですが。。

    今度、木村くんとごろーさんのお誕生日会を開くのですが、その時のケーキにこの似顔絵を使わせてもらえないかなぁ。。
    と、思っております。

    難しいかと思いますが、ご検討願えないでしょうかm(_ _)m

    1. kazuさん、こんにちは!お返事遅くなってごめんなさい(_ _;)お久しぶりです(*^^*)
      ケーキ、まだ間に合いますか?どうぞ使ってください(*^^*)良かったらできあがりの写真見せてくださると嬉しいです!

      1. yomyoさんお返事ありがとうございます♪
        そしてありがとうございますm(_ _)m
        今から皆んなの喜ぶ顔が目に浮かびます(≧∇≦)
        お誕生日会は27日なので、Twitterで画像もあげさせてもらいますね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中