カテゴリー: そのほか

ラブ❤️サバサンド

saba-sand

コロラドで初・サバサンド!
三軒茶屋に行ったら必ずコロラドなのです。
落ち着くのです〜(*^^*)

なんだか最近体に力が入んなくて
寝ても寝ても眠いし、ちょっとおかしい。

新しい職場も決まり、前向きになれるはずなのに
本当にやめさせてくれるのかな?って不安になったり
そんなの自分次第だっていうのにおかしいよね。

おかしいからちょっと書いてみて
おかしさを自覚してみた(^^;)

サバサンド美味しかったなあ〜
近所にあったら日参するのに(*^p^*)

ラブ❤️サバサンド” への4件のフィードバック

  1. ももっちさん、今晩は!
    お返事がなんだか反映されないので、こっちからもお送りします。

    ありがとうございます、ほんとにありがとうございます(T_T)
    ついったーでも書いたけど、ももっちさんにグチきいてもらっちゃった最初は多分、蒼の乱の大阪公演…(^^;)
    何年グチっているんだっていう。。なさけなす。やっとです。
    今度お会いするときは、きっともすこし成長した私で再会できるはず、がんばる…!!
    サバサンド食べに福岡行きたい(*^^*)
    今年こそ福岡遠征、したいです。

  2. 小春日和さん、こんばんは(*^^*)お返事が反映されないのでこちらからも再送します。

    やっぱり、ついったー見ててくださってたんですね、ありがとうございます(*^^*)
    やっとこさ…です。なんとかなりました。
    不安に感じてる場合じゃないってわかってるんだけど。後悔は全然していないんだけど。
    なんだかもう、って感じです(^^;)
    小春日和さんの言葉で、ほっとしました。本当にいつもありがとうございます。
    きっともっと元気な私で、来年は。来年、きてほしくないんだけど(^o^;)
    ふくざつ〜〜ww

  3. ツイッター拝見しました。
    退職も権利です。
    よむさんが前の会社(今は在籍)のことなど気になさることは全くないのです!
    みなさん、おっしゃっているとおりです。
    余りに理不尽な(辞めても出勤云々)ことは「労基署に聞いてみます」なのですが、よむさんが言えそうになければ「そうですねー」で流して後は無視!
    よむさんは、前に!ですよ!

    労務に携わった身としては、じかにお話ししたいくらい…
    でも、良い方向へ向かうように!
    このコメントは読み流してくださいね。

    1. 小春日和さん、おはようございます!
      早く来年になって退職日にならないかなぁーと
      そればかり考えちゃう毎日です(^^;)
      最後まで頑張りたいと思ってた気持ち
      どっかいっちゃって(^o^;)
      よくわからないけど、燃え尽き?笑
      しっかりしないとですね。
      SMAPのことを考えると、来年なんてずっと来ないでいいんだけど。。

コメントを残す

