カテゴリー: 好きな本

小説『ロボット・イン・ザ・ガーデン』

robot

ロボット・イン・ザ・ガーデン

著/デボラ・インストール
訳/松原葉子

ベンは、映画「LIFE!」のベン・スティラー
を想像して描いてみました。かっこよすぎるかな(笑)

小説『ロボット・イン・ザ・ガーデン』” への2件のフィードバック

  1. 自分のblogでも書きましたが、よむさんから教えていただいて、すぐにポチッとしました(^-^)
    今、大事に読んでます。
    素敵な物語を教えてくださって、ありがとうございました。

    1. 小春日和さんこんにちは(*^^*)
      とっても心があったかくなる物語で、あれからまた読み直しています。
      なんでもない日常のシーンがいいんですよね。タング、可愛くって(*^p^*)

コメントを残す

