カテゴリー: smap×smap

大好きな五つのほし。草彅剛さん

tsuyoshi

泣きたいときには笑うという
つよぽんの顔を見てると、
つよぽんは我慢しているというのに
わたしは我慢できなくて。

うずまく思いの中から、なんとか言葉をえらんでいるような
つよぽんの話しかた
好きだなあ。

広告

大好きな五つのほし。草彅剛さん” への2件のフィードバック

  1. 素敵な五つのほしをありがとう。
    よむちゃん、私もずっと「すま大好き~」って言い続けるから。ご一緒させてくださいね。

    1. ずーっと、言い続けます!SMAP、大好き。いままでも、これからも、くれぐれも(*^^*)
      小春日和さんにお会いできたのも、SMAPさんのおかげ。
      感謝しています。
      これからも…!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中