カテゴリー: ドラマいろいろ

真田丸、一年間楽しかったまとめおえかき…!

murogasan

黙れ小童ァ!!!!!

黙れ小童ァ……

黙れ小童ァ…..

黙れ小童ァ…..

楽しかった「真田丸」もおわってしまいましたなぁ。
しっかり一年見続けたのって「篤姫」以来。
よく考えたらどちらも堺さんでした(*^p^*)

ちょこちょこ描いていた”丸お絵描き”のまとめに
心残りお絵描きを足して、
最終回からちょっと経ってしまいましたが
真田丸、ありがとうおえかき です。

izumono-okuni出雲阿国。
いちばん気合い入れて描きましたwww

ideurasama出浦様!

teretere秀忠様というよりも本多様を描きたかったおえかきwww

 

ruson幸四郎さん素敵だったよね〜❤️フフ〜❤️

 

コメントを残す

