カテゴリー: すまっぷCM

スマッホ、なぞの未公開CM

sumahho

 

Softbankさん、
感動の「さよならじゃ、ないよな。」CMに
なぞの未公開映像を
ぶっこんでくる(笑)

泣きながら笑う人になっちゃいましたw
なにこれ、なにこのスマッホ
どういう状況(*^p^*)

 

smahho

スマッホ、なぞの未公開CM” への2件のフィードバック

  1. よむさーん
    私もそこ思いました(笑)
    あんなん…なかったよな。

    また見たいなー
    すまっほも。
    5人のも。

    ねーよむさん♪

    1. ねーannaさん♪ 今晩はー!
      なかったですよね(笑)感動しながら笑っちゃったwww
      ソフトバンクさん、ほんとに粋だなーっ!!!カッコイイよう…お父さん…惚れる…!!!
      こんなに愛されてるSMAP。泣いちゃう。。

コメントを残す

