カテゴリー: すまっぷ新譜

#チョモランマの唄

chomo

「チョモランマの唄」

作詞・作曲 山崎隆明

 

怒られそうだけどあえて言うと(笑)

この歌、私にとって「ヨイトマケの唄
みたいなもので(*^^*)

♪あっなた〜の〜 笑顔が見たい〜〜
♪あっなた〜の〜 笑顔をつくる〜〜

♪あっなた〜が〜 よろこ〜ぶな〜ら〜ば〜
♪僕〜〜のテンション チョモランマ〜〜〜

へこんだとき、
やらかしちゃったとき、
心の中で、口ずさみます。
心の中なのに、ハミングでww

で、そのあとちょっと元気が出たら

♪仕事だ か ら 〜
♪とりあえず がんばりま・しょ・う♪

って、仕事に戻ります(笑)

 

SMAP 25 YEARS

コメントを残す

