カテゴリー: すまっぷCM

スターのお正月といえば

hawaii

ハワイですよね!!!
デレステやめられなくて〜。うしし(*^^*)

SMAPなPさんたちは皆そうなのかな、デレステにはいろんなタイプのキラキラアイドルソング☆が出てくるので夢のまた夢の話だけれども、SMAPソングをデレステでゲームできたらいいのにねぇー(≧▽≦)って思っちゃうよね。ね。

キャンストは外せない「おねシン」ポジ

ベスフレはゆっくりで難易度低めと見せかけて、案外リズムが難しく、泣いてる暇がない

君色思いの出だしは入りが大変難しい(笑)

妄想すると楽しくて(≧▽≦)

ハワイ最高で〜〜〜す\(^o^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中