カテゴリー: すまっぷ新譜, SMAP SHOP参拝の記録

SMAP 25 YEARS発売記念•衣装展示イベント★タワーレコードさん篇!

002

いってきたよ…!!!!!

アルバム『SMAP 25 YEARS』と
DVD&ブルーレイ『Clip! Smap! コンプリートシングルス』
発売を記念して、
全国のCDショップ店で、SMAPの歴代のコンサート衣装が
展示されるイベントが行われています!!

う、
うれしい!!!!!(T.T)
ありがとうございます、ほんとに、この時期に、
こんなにうれしいイベントは、ないよね。

本日、東京で見ることのできるお店を、まわってきました。
まずは、タワーレコード新宿店さん!
こちらには、中居さんがいます(*^^*)

004

 

001

どこのお店もそうなんだけど、SMAPコーナーの充実が、すごい!
全店をあげて、応援してくださってる感じがとっても嬉しい。
持っていなかったCDを、今こそ買う時!とレジに持っていったら

SMAP、デビュー25周年、おめでとうございます!

スタッフの方がそう声をかけてくださって。
嬉しくて嬉しくて、涙目になりながら

ありがとうございます!!

私がお答えするのもヘンですが(笑)
うれしいねえ。たのしいねえ。しあわせだねええ!

 

003

タワーレコード渋谷店さんには、慎吾さんがいます♪
このMr.Sの衣装は私も知っているぞう〜(*^^*)
ドームの思い出が、よみがえります!

005

006

タワーレコードさん、ありがとうございました!!

SMAP 25 YEARS

広告

SMAP 25 YEARS発売記念•衣装展示イベント★タワーレコードさん篇!” への1件のフィードバック

  1. よむよさん、ぴぐです。
    衣装見に行けたのね〜良かったね〜〜💕

    TLにてよむよさんに会えないのは寂しいですが、その日が来るまで待っていますっ。

    よむよさんのプログTLでシェアさせて貰っても良いですか??? 迷惑ならしませんので素直な気持ちで答えて下さいねっ。

    2017年が、よむよさんにとって幸せな1年になりますように⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    ぴぐ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中