カテゴリー: すまっぷ新譜, SMAP SHOP参拝の記録

SMAP 25 YEARS発売記念•衣装展示イベント★山野楽器さん篇!

012

Gift of SMAPの吾郎さんと、We are SMAP!の木村さんがいるのは
銀座の山野楽器さんです!

7階をフロアいっぱい使ってイベントを開催してくださってて
訪れたファンがメッセージを書いて、壁一面に貼っていくブースも…!
みんなのメッセージ読んだら、じーんとするよ。
私も残してきました(*^^*)

013

このギフスマの赤い衣装、大好きなんだ〜♡
吾郎さんにひれ伏し、見下ろされたい願望を
叶えてみましたwww

014

衣装の展示されているステージを、ぐるっと一周できるようになってて。
じっくりゆっくりクルクル(笑)
本当に細かいところまでかっこよく作られているんだなあ。
神はディテールに宿る、だね。

015

星形ファスナーにもびっくり(ToT)

ゆっくり見せて下さって、山野楽器さん、
本当にありがとうございました!

SMAP 25 YEARS


♪関連記事♪

gift3

これだ〜♡

SMAP 25 YEARS発売記念•衣装展示イベント★山野楽器さん篇!” への1件のフィードバック

  1. よむちゃん、素晴らしい写真をありがとう!

    細かなところまで拘って作られてるのですね。プロの仕事!
    そして、いろいろと思い出します。
    ありがと~!

コメントを残す

