カテゴリー: すまっぷCM

2016年、ありがとう!

今年もいっぱいおえかきできて、いっぱい楽しかったです!

今年いちばんうまく描けたおえかきをね(*^^*)

来年も、よろしくお願い致します!

広告

2016年、ありがとう!” への3件のフィードバック

  1. よむちゃん、お疲れさまな1年でした。
    来年は新しい生活が始まりますね。
    疲れちゃわない感じで頑張りましょう、お互いにね(*´∇`)

    来年こそ、歌舞伎に連れてってください~!

    1. 小春日和さん、昨年はほんとうにおつかれさまな一年でした。
      今年は少し、ゆっくりできるといいな。中居さんも言っていたように。。
      今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

      今年こそ!!歌舞伎座!!!

      1. よむちゃん。

        ツイッターもメールも出来ませんので、こちらからで申し訳ないですが。

        もうちょっとの辛抱です。
        よむちゃんが責任を持って退職したいと思っても、上の方がそんななのですから。そして、そもそもそんな方達だから、よむちゃんが辞めよう思ってしまったのですよね?
        悩むことはありません。
        社会常識のない方達と思って、忘れましょう。
        そんなに単純ではないかもしれませんが…

        よむちゃん、きっと佳い1年になりますよ!

        そしてそして。SMAPを言っちゃならぬことは全く無いのでね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中