カテゴリー: すまっぷ新譜, SMAP SHOP参拝の記録, 展覧会

SMAP 25 YEARS発売記念•衣装展示イベント★TSUTAYAさん篇!

tsutaya1

年末から途中になっておりました
SMAPコンサート衣装•展示イベント詣でレポ!

ラストは、TSUTAYA渋谷店さん!

Gift of SMAPの吾郎さんは、またまた
見下ろされたい願望を叶えるアングルにて激写www

この衣装で、みんな
ステージの雨水を、掃除していましたよねwww(味スタにて)

 

tsutaya2

SAMPLE BANG!の木村さんは
DVD、見た事があるはずなんだけど
ど、
どこの衣装だっけwww

これは、ゆっくりDVDを見返してみなくては
なりませぬなあ(*^^*)

stage

どこのお店でも、こんなふうに
特設ステージを作ってくれて
それに見入ってるファンの人たちがみんな嬉しそうで
しあわせな時間をすごせたよ(*^^*)

本当にありがとうございます、TSUTAYAさん!

SMAP 25 YEARS

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中