カテゴリー: 歌舞伎座の公演

寿初春大歌舞伎「大津絵道成寺」その二、カッコイイVSカッコイイ

yanonenogoro

 

実はこの観劇の日、新年初歌舞伎だからと思って
ガンバッて奮発したお席にしていたのです。
当たりのお席かどうかも、初めての演目だし分からなかったのですが。

すっぽんの、横。大当たり大吉!!

すこぶる格好良い鬼さんとこれまたすこぶる格好良い矢の根の五郎さんが花道で出会った(?)ときは本当にもう、どっちみてよいやらあわわあわわ、
あれだ、きょうはそめさまのおたんじょうび(1/8)だからそめさまにロックオンしてもあいのすけさんゆるしてくれる…かも?(チラ)あわわあわわカッコイイやっぱりどっちも見たいお誕生日おめでとうございますぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

目を見開きすぎて、多分、くちもあいておりました。

 

otsue

大津絵 民衆的諷刺の世界』角川ソフィア文庫

面白い本を見つけましたー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中