カテゴリー: A LIFE〜愛しき人〜

A LIFE 〜愛しき人〜 第一話より

alife

 

準備野郎、沖田先生(*^^*)

「A LIFE」第一話、あっという間でしたねえ!

 これは名作の予感。まだ一話だから、上げすぎないように(気持ちを!)と思うんだけど、名作の予感!

医局に素敵なカジャラの二人組が〜!びっくりした(笑)

私にとっては、イキウメの安井順平さんに、親族代表の竹井さん。

そしてお二人共、小林賢太郎さんの愉快な仲間達(という位置付け!)

近くにいたらほんっっっのちょっとイラッとする、ほんっっっのちょっとヘンな人が

とっっっってもお上手なおふたりです(笑)注目です!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中