カテゴリー: 嘘の戦争

「嘘の戦争」第二話のツボおえかき

usosen2-1

さんと美月ちゃん可愛くって❤️

二科兄妹、藤木さんも含めて、目がくりっとしてるところとか
お顔が似てるよね。

そうだ、二科パパもだ(笑)

それにしても、もう安さんすっかり大スターで
室蘭の星!とか気軽に言えなくなってしまいましたなぁ(*^p^*)うふふ

——–

おまけ

makotuyo

美月ちゃんにとつぜんチュウしたつよぽんに
マコちゃんからお仕置きですw

広告

「嘘の戦争」第二話のツボおえかき” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。いつもイラスト楽しく拝見しています。
    一ノ瀬浩一のつよポン沢山見られる事を期待しています(^。^)

    1. 前回の「銭の戦争」もとてもかっこよかったですし、今回もいっぱい活躍してくださるのではないでしょうか、楽しみですね〜(^。^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中