カテゴリー: 歌舞伎座の公演

寿初春大歌舞伎「大津絵道成寺」その三、藤娘のファサっ.。*・。.:*・゚゚*゚.:。

fuji-musume

ファサ:.。. .。.:*・゚゚・* (○´∀`)ノ・゚゚・゜+.

゜:。*゜+ ゚・。*ファーーー(´∀`*)。.:*・゚゚・

藤娘がふぁさっと藤の花のカーテンをひるがえすたびに
花の香りが、風に乗って届くような気して❤️(藤の花の香り…しらないけど…_| ̄|○)

花道・すっぽん横という特等席にて
ファーーー(人*´∀`)*・゚゚・となりましたの巻!

愛之助さんの女方のお役、初めて拝見しました。
大津絵から抜け出してきた藤娘には
あでやかさの中に、人じゃないモノの気配を少し感じました。
ちょっと巫女さんのようなりりしさも感じる
美しくて凛とした人でした(*^^*)

 

po

外方のお爺と唐子ちゃん達も
ファーーー(人*´∀`)*・゚゚・ってなってましたね(笑)

 

コメントを残す

