カテゴリー: すまっぷCM

あたらしくいこう。

atarashiku

 

中居さんの新しいCM!
キリンビールさんの
キリン 氷結」あたらしくいこう篇!

ありがとうございます。ありがとうございます!
ただの偶然だけど、私もちょうど
あたらしい道に踏み出そうとしているところです。
ものすごい勢いの、追い風が吹いてきた気分です。
やるぞ!
やるぞ!!!

あたらしくいこう。” への4件のフィードバック

  1. よむちゃん。
    あたらしくいきましょう、あたらしく、ね。
    明日からあたらしい道が開きますよ。

    たくさんの、精一杯のエールを送ります。
    これからも、ひっそりと応援してますから。

    1. 私の あたらしくいこう 始まりました(*^^*)
      小春日和さんにもたくさんご心配おかけして…がんばります、私!

  2. yomyoさ~ん。
    まさに“あたらしくいこう”なyomyoさ~ん!
    取りあえず今まで御苦労様でした。心機一転、良いところの様なので安心致しました(母か!(笑))
    前へ!でございますね。

    このCM初めて観た時、はぁ~かっこいい・・・。とつぶやいてしまったのよ・・・。
    りだ様に白シャツは正義!!(マジで言ってます)
    あんまりチュウハイとか飲まないけど買うよ!すまのみくす実感させてやりますぜキ〇ンさん!

    1. りかさん!ありがとうございます(*´ω`*)
      無事、あたらしくいこう、始まりまして(*^^*)ほっとしていますが、やっぱり新しい場所は緊張しますね。疲れた(笑)
      中居さんも新しい生活サイクルに疲れてないかしら(*>_<*)

コメントを残す

