カテゴリー: カルテット

「カルテット」より、サッポロ一番・みそ

sapporo

カルテット

広告

「カルテット」より、サッポロ一番・みそ” への4件のフィードバック

  1. カルテット
    舞台を観ているような…観たことないけど。
    すごい役者さんばかりだから引き込まれる。。
    舞台より映画が近いかな?
    なんかすごい盛り上がりはない気もするけど、逆にずっと盛り上がってるのか??
    とにかく楽しい!
    きっとよむさん好きだと思ってお絵かき楽しみにしてたら見れて嬉しいです!

    1. カルテット面白いですよね~!これをドラマで見せてくれるって本当に嬉しい。三話もおえかきしたいです(≧▽≦)

  2. お元気ですか?
    お便りが、なくて残念です。密かに楽しみにしていた読者です。
    よむよさんと同じ年頃の娘を持つ母ですが、SMAPは、もちろんのこと歌舞伎やお芝居も好きで
    大好きでした。
    お仕事に、毎日忙しいことと察しています。お体お大切に頑張ってくださいね

    1. あーままさん、コメントをありがとうございます!
      お返事がとても遅くなってしまい、ごめんなさい。
      歌舞伎やお芝居も、観に行ってはいたのですが
      もちろん楽しんで観ていたのですが、
      いったん感想ブログを書くサイクルが止まると、なぜか
      前はどうやって感想書いてたっけ?
      って、なってしまい。(^.^;
      いつのまにか半年以上、お絵かきのしない毎日です。
      でもそろそろ「あたらしくいこう」
      な、気持ちです(*^^*)
      またお話しできたら嬉しいです。ありがとうございました

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中