カテゴリー: おめでとうの日

慎吾さん、おたんじょうびプレゼントで〜す!

数日前、極寒の地・冬の旭川での
おじゃMAPとおもわれる、ロケの目撃情報をウワサに聞きまして
耳を疑いました。

慎吾さん、半袖。

外。

驚きで、カタコト。
どういう肌感覚してるんですか!確かに冬の千歳空港で、半袖の外国人の方々に遭遇することはありますが…

お誕生日プレゼントに、手づくりのモケモケセーターを差し上げます。
モケモケモコモコ、ふわふわカラフル色とりどり〜な
慎吾さん、大好きです。
あったかくするように。ほんとにもうww
40歳のお誕生日、おめでとうございます(*^^*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中