カテゴリー: おめでとうの日

慎吾さん、おたんじょうびプレゼントで〜す!

数日前、極寒の地・冬の旭川での
おじゃMAPとおもわれる、ロケの目撃情報をウワサに聞きまして
耳を疑いました。

慎吾さん、半袖。

外。

驚きで、カタコト。
どういう肌感覚してるんですか!確かに冬の千歳空港で、半袖の外国人の方々に遭遇することはありますが…

お誕生日プレゼントに、手づくりのモケモケセーターを差し上げます。
モケモケモコモコ、ふわふわカラフル色とりどり〜な
慎吾さん、大好きです。
あったかくするように。ほんとにもうww
40歳のお誕生日、おめでとうございます(*^^*)

カテゴリー: おめでとうの日, 少女

吾郎さんは黄昏時がよくにあう。

shojo

吾郎さん、43才のおたんじょうび
おめでとうございます。

とても素敵だった
映画「少女」より、
高雄孝夫さんの一人の帰り道を想像して
おえかきしてみました。

毎日、同じ道を、時間を、ひとりで。
きっと生きている意味さえわからないような
からっぽの帰り道。

そんなからっぽを抱えながら
映画の中で
静かに静かに生きている孝夫さんの顔
とても印象的でした。

吾郎さんは本当に、とても素敵な役者さんです。
大好きです。これからも!

43才の一年も、素敵な役をたくさん生きてくださいね、
楽しみにしています。

そして、また、
コンサート会場でお会いできることも
願っていてもいいですか…?

カテゴリー: おめでとうの日

木村拓哉ってこんな人〜関係者•談

takuya44

やっぱり日本一かっこいい

とにかく猛進していくタイプ

昔から全然変わらない

中居正広さん•談

「SMAP×SMAPコンプリートBOOK」VOL.2 〜RED より

 

木村さんのお誕生日に
木村さんの魅力ってなんだろうと
初心に戻って考えてみまして

やはりここは、一番の関係者のおことばを
振り返ってみようと(*^^*)

takuya44-2

木村くんは、常に一歩前を走ってくれてる

どんな状況でも「1ミリも手を抜かない」

まあ共通点といえば「同じ血液型」なところかな(笑)

稲垣吾郎さん•談

 

takuya44-3

”時代をつくる人”なのかも

すごいんだから木村くんは!

あとね、木村くんはおしゃれ

草彅剛さん•談

takuya44-4

何に対しても常に本気でぶつかっている人

木村くんは昔と全然変わってないね、

変わったといえば、より本気になった

香取慎吾さん•談

 

 

一番の関係者のみなさんの言葉は
テレビや、雑誌や、コンサートで見ていて
木村さんから感じるものと全然ぶれがなくて
わたしが見て感じたものは間違ってないんだ、
って、とてもうれしくなる。

木村さん、44才のおたんじょうび
おめでとうございます(*^^*)

カテゴリー: おめでとうの日, すまっぷ新譜

SMAP 25 YEARS

25

 

12/21に
SMAP Best Album「SMAP 25 YEARS
発売だって(*^^*)

ファン投票による、収録楽曲の決定!
全3枚組、計50曲!
3,900円の、サンキュー価格!

ビクトリアさん、いや
ビクターさん、ありがとう
私は素直にとっても嬉しいです。

手を引いて夢の場所へ
連れてってくれる歌、
とんと背中を押してくれた歌、
かたわらによりそっていてくれた歌

大好きな歌がたくさんあります。
たくさんのサンキューを込めて、たくさん投票したい❤️

投票は こちら !!

 

SMAPには青空がよく似合う♪
最初の投票は、さかさまの空にしました。

中居さん、44さいのおたんじょうび!

44BD

おめでとう!

おめでとうございます!!

44才の一年も、ますます輝けるご活躍の年に
なりますように。

こんなに心から願ったおたんじょうびも
初めてですよ〜。

いろんな色で、大好きな中居さんの笑顔を描いてみたんだけど
中居さんはお顔がとっても綺麗なので、やっぱりむずかしい(*^^*)

むずかしいけど、たのしかった!

これからもいっぱい
おえかきさせてくださいね

心から願う、おたんじょうびです。

カテゴリー: おめでとうの日, 家族ノカタチ

「誕生日おめでとう、俺!」

BD_shingo

慎吾さん

39さいのおたんじょうび

おめでとうござります♡

 

ドラマ「家族ノカタチ」第一話は、慎吾さん演じる永里大介さんの
記念すべきお誕生日引っ越しからはじまりました(*^^*)

念願の理想のお城を手に入れた
ちょいとめんどくさい、こじらせ系男子の大介さんw

 

昔、メレディスという男が言ったという

40才を過ぎると
男は、自分の習慣と
結婚してしまうのだ

…俺、まだ39だけど。

 

イヤーーーっ!
ワタシもすでに自分の習慣と
結婚してしまっているぅーーーーーーー

起床。つねに寝坊ぎみ。わたわたしながら家を出て「笑顔のゲンキ」を聴きながら通勤。げんきな♪きーみがすきぃー♪いまはーとおーくーでー♪出社。わたわたしながら働く。すきをみて昨日のドラマのことなど思い出しながらアルカイックスマイル。たまに200%のパワーを発揮しさっさと仕事をおえて空き時間でおえかき。コラっ!わたわたしながら帰る。スマスマ間に合わない…!な〜きた〜い〜きも〜ちだ〜よ〜ぼく〜はひ〜と〜〜帰宅。間に合った!!スマスマキャッキャッ。おえかきキャッキャッ。ねる。

一例としてあげてみましたがこんな習慣と結婚してしまっています。
あら〜大丈夫かしらわたし。大丈夫かなこの人。
フフフ…あんしんしてください。大丈夫ですよ!!
すこぶる、しあわせに暮らしております。
もう何度も言っているけれど
SMAPさんのファンになってから、わたしはとても元気になりました。
少ないお休みも、寝てないでどんどん出かけられるようになりました。
ステキなお友達もいっぱいできました。
SMAPのみなさんのおかげです(*^^*)
ほんとにありがとう。ありがとう!

 

慎吾さん、お仕事は好きですか?
私、いろいろ好きなものを楽しめるようになってから
お仕事のことも好きになりました。

慎吾さんの今のお仕事
これからのお仕事
楽しみにしておりますよ(*^o^*)

kazoku2

この、でっかい人見知りさんのコンビ大好きなんだ(*^p^*)

 


♪関連記事♪
kuma1
良々さんといえば
熊爆弾