カテゴリー: おめでとうの日, smap×smap

つよぽん、42さいのおたんじょうび!!!

しゃんぱん

(*’∇’)/゚・:*おめでとう*:・゚\(‘∇’*)

(*^◇^)/゚・:*ございまーす*:・゚\(^◇^*)

 

よ…
よんじゅうにさい
ですって………
きょうがく よね………

 

広告
カテゴリー: おめでとうの日, 家族ノカタチ

「誕生日おめでとう、俺!」

BD_shingo

慎吾さん

39さいのおたんじょうび

おめでとうござります♡

 

ドラマ「家族ノカタチ」第一話は、慎吾さん演じる永里大介さんの
記念すべきお誕生日引っ越しからはじまりました(*^^*)

念願の理想のお城を手に入れた
ちょいとめんどくさい、こじらせ系男子の大介さんw

 

昔、メレディスという男が言ったという

40才を過ぎると
男は、自分の習慣と
結婚してしまうのだ

…俺、まだ39だけど。

 

イヤーーーっ!
ワタシもすでに自分の習慣と
結婚してしまっているぅーーーーーーー

起床。つねに寝坊ぎみ。わたわたしながら家を出て「笑顔のゲンキ」を聴きながら通勤。げんきな♪きーみがすきぃー♪いまはーとおーくーでー♪出社。わたわたしながら働く。すきをみて昨日のドラマのことなど思い出しながらアルカイックスマイル。たまに200%のパワーを発揮しさっさと仕事をおえて空き時間でおえかき。コラっ!わたわたしながら帰る。スマスマ間に合わない…!な〜きた〜い〜きも〜ちだ〜よ〜ぼく〜はひ〜と〜〜帰宅。間に合った!!スマスマキャッキャッ。おえかきキャッキャッ。ねる。

一例としてあげてみましたがこんな習慣と結婚してしまっています。
あら〜大丈夫かしらわたし。大丈夫かなこの人。
フフフ…あんしんしてください。大丈夫ですよ!!
すこぶる、しあわせに暮らしております。
もう何度も言っているけれど
SMAPさんのファンになってから、わたしはとても元気になりました。
少ないお休みも、寝てないでどんどん出かけられるようになりました。
ステキなお友達もいっぱいできました。
SMAPのみなさんのおかげです(*^^*)
ほんとにありがとう。ありがとう!

 

慎吾さん、お仕事は好きですか?
私、いろいろ好きなものを楽しめるようになってから
お仕事のことも好きになりました。

慎吾さんの今のお仕事
これからのお仕事
楽しみにしておりますよ(*^o^*)

kazoku2

この、でっかい人見知りさんのコンビ大好きなんだ(*^p^*)

 


♪関連記事♪
kuma1
良々さんといえば
熊爆弾

カテゴリー: おめでとうの日, つかこうへい作品, 劇団☆新感線

いのうえさんおめでとうございます♡

inouesan

大好きな劇団☆新感線
演出家のいのうえひでのりさん
第50回紀伊國屋演劇賞 個人賞を受賞された
とのニュースをうかがいました!!
演劇賞のこととか全然わからないし
しかもまだまだ新規のいち新感線ファンですが
どうやらとってもめでたいことである!
なぜだかわたしもとってもうれしいです!!
ということで
先日、都内 某所で、わたしの前をよっこいしょっと
通りすがりされたいのうえさんが
失敬、」とすこぶるジェントルメンで
ますます好きになっちゃったよ思い出しおえかき!
失敬、と人の波を跨いで行かなければ
目的の場に着けない、密着空間だよ!
どうでもいい!!
いのうえさん、新感線のみなさま
おめでとうございます(*^^*)
熱海殺人事件、ますます楽しみです♡
乱鶯、くびをなが〜くして、待っております♡♡

カテゴリー: おめでとうの日, No.9~不滅の旋律~

吾郎さんHappy Birthday!

goroBD15

吾郎さん
42さいのおたんじょうび
おめでとうございます!!

今年はもう〜!もうね〜〜!!

No.9 -不滅の旋律-

ですよねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ゴロさんの演じられた
ルートヴィッヒ•ヴァン•ベートーヴェン
今でも冒頭のシーンを
はっきりと思い出せます。

暗闇の中、差し込む薄暗い光
ほの暗く照らされる一台のピアノ
まるで海の中に沈んでいるように光がゆらめいていて
そこにひっそりと寄り添っている
一人の男。

静謐な空間は、じりじりと熱を持ってきて
まるで噴き出そうとするマグマを大地が押し込めているような
うねりと唸りが空間を支配していて

そこに、音程も取れないような
高く乾き切ったピアノの音のようなものが鳴り
いや今思えば、あれはピアノが鳴っていたというより
押し込めきれない熱量によって
ピアノの線が、弾け切れた音だったのかもしれない。

そんな、緊張感と焦燥感がまじりあった
もの凄い、オープニングでしたね。

きっと、ずっと忘れられない記憶になりました。

もちろん吾郎さんにだけじゃないけど。
今日という日は、とくべつ吾郎さんに。
吾郎さん、すばらしいお芝居をありがとうございました。

次のお仕事も、心から楽しみにしています(*^^*)

カテゴリー: おめでとうの日, 無限の住人, 映画

”死ねない”と考えるか”不死身”ととるか。

takkunBD2015

木村拓哉さん
43さいのおたんじょうび
おめでとうございます!!

誕生日目前の先日、
2017年公開、三池崇史監督の映画『無限の住人
主演に木村さんが!
という、嬉しいニュースがありましたね!!

原作の漫画は読んだ事ないんだけど、
あらすじを読むととても面白そう。
設定をきちんと把握してないままおえかきしているので
どこか間違っていたらゆるしてちょうだいよ〜♪

 

沙村広明による漫画『無限の住人』は、江戸時代を舞台に、
不老不死の肉体を持つ主人公・万次が、
少女・浅野凜の用心棒として剣客集団・逸刀流と戦う様を描いた作品。

(cinra.net『無限の住人』が木村拓哉主演で実写映画化

 

不老不死の肉体を持つ、万次。
木村さんがよせたコメントが興味深くて

 

万次を「死ねない」と考えるか、「不死身」ととるかは
一線上にあるものだと思います。

 

『無限の住人』の、芯の部分でありそうな
この「”死ねない”と考えるか、”不死身”ととるか

木村さんはそういうつもりで言ったのではないでしょうけど
私には、そのまま「木村拓哉」という人のありかた
のように聞こえました。

映画でもドラマでも何でも、いつも看板を背負って
大きな結果を求められる木村さん。

その荷を降ろしてあげられないかと、たまにもやもやするいちファンですが
きっとその看板の重さも、木村さんは前向きに捉えていらっしゃるんだろうなあ。

走らされてるのではなく、背負わされてるんでもなく
死ねない のではなく、不死身。

木村さんは、不死身、なの、です!

ヾ(-`ω´-o)ゝシャキーン

全速力で先頭突っ走って行く
不死身の木村キャプテンにこれからもついてゆくよ(*^o^*)
もちろん、
無理はしないで
くださいね…

 

 

 

おまけ

カテゴリー: おめでとうの日

なんとめでたい、俺の記念日

oreno

宜しくお願いします!!!!!

 

まきちゃんと山さんがご結婚だってヽ(*´∀`*)ノ.+゚
いや〜もうビックリしましたわ!なんてステキな!!
ザキヤマさんやら山さんやらどうしちゃったの♥ほんとにおめでとうございます♥
なんだか嬉しいねえ、山さんもまきちゃんもザキヤマも、共演が多いから
身内感があるよねとスマ友さんとキャッキャしています(笑)
し、しん…しんごしゃん…がんばろうぜ!おらもがんばるから!(なぞ)


♪関連記事♪
nito2
ひそかにスクネ様どうですか?と思っていたのだが…

ataru1
ひそかにちょこちゃんどうですか?とも思っていたのだが…

tereru2
ゆるぎなく二人はひとつだと思っていたのだがwww

 

カテゴリー: おめでとうの日, 蒼の乱, 劇団☆新感線

渡来衆が長、蒼真にございますぅ〜〜!!

somasama

ちょっと遅くなりましたが
天海さんおたんじょうびおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

8/8、天海祐希さんのおたんじょうびにかこつけて
蒼真さまのおえかきです(*´艸`)
パッカーンと手品箱からご登場のシーン!

そうそう
ちょっとおくさん、ごぞんじ?!
天海さんてば
よ、よんじゅうは………
なんですってよ!!!!!

不老の術でもかけられているにちがいありませんわよね。
もしくは天女。現人神。

現人神の天海さんと、おそれおおくもただびとのワタクシの
(一方的に)うれしい共通項
今年、年女なんだよね(≧m≦)

ひつじ!ひつじ!ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ


♪関連記事♪
kuromaki_soma