カテゴリー: そのほか

生存報告・二

一ヶ月も経ったのにまだあたらしい生活に慣れません(^.^;

元気にやっています。

平日を疾走して、休日に楽しんで、それだけでプシューとなってしまってます(^^ゞ

元気です!

あたらしい熱海殺人事件、かっこよかったです!

感想も描きたいのに!

面白かわいい喫茶店に出会いました(*^^*)

きょうは、We are Xを観て

あたらしい劇場で、

あたらしいエクスプロージョン

というお芝居を観ました。ふぅ。

広告
カテゴリー: そのほか

ラブ❤️サバサンド

saba-sand

コロラドで初・サバサンド!
三軒茶屋に行ったら必ずコロラドなのです。
落ち着くのです〜(*^^*)

なんだか最近体に力が入んなくて
寝ても寝ても眠いし、ちょっとおかしい。

新しい職場も決まり、前向きになれるはずなのに
本当にやめさせてくれるのかな?って不安になったり
そんなの自分次第だっていうのにおかしいよね。

おかしいからちょっと書いてみて
おかしさを自覚してみた(^^;)

サバサンド美味しかったなあ〜
近所にあったら日参するのに(*^p^*)

おかしをくれなきゃ♪

いたずらするぞ♪♪

昨日、いただいたの(*^^*)名古屋の美味しいお菓子♥
シェ・シバタ。前にも頂いたことがあって、とっても美味しかった。
ハロウィンパッケージかわいいなあ❤️
ありがとうございます!

今日もいちにち、がんばります♪

カテゴリー: そのほか

届いたえてがみにドキッ(^^;)

yamada_kiyoharu

山田喜代春さんという詩人のかたの
ことばだって。
前向きのようで後ろ向きで
でもなんだかいいんじゃない?ってかんじで
私はすきです(*^。^*)

「…………」のあいだに
だいぶ考えたとみた(笑)