カテゴリー: 音楽の日

今年もたのしかった、音楽の日!

 

 

はじまる前はどっかやっぱり、SMAPが出ないってことがショックで。
まさか音楽の日には、出るでしょ?
って、のほほんとしてたもんだから。
でもショックだったけどあんまりそのことでいろいろ言いたくはないの、わたしは。

音楽のちからで、みんながつながる。

今年もそのすばらしいコンセプトのとおり、歌いつながれて、歌詞が紡がれて
とても元気になる良い音楽番組だった(*^^*)

 

 

来年はぜひSMAPも!

 

広告
カテゴリー: 音楽の日

♪さ・あ・写真は〜っ!

Vsign

♪後悔と反省がお・み・や・げ〜〜♪

HDDの整理中、残していた録画はついついみてしまうのが
世の常というものだよね…!!

2013年の音楽の日。うおお、もう3年も前なのかーー!!
うそーーーー!!
残しておいた録画をみて
月日は百代の過客にして、ゆきかう年もまた旅人なり
なんてつぶやきたくなるのも世の常だよね!!!

もう一生、計画性まったくなしの
バカのバカンスをすごしていたい
わたしです(*^p^*)


♪関連記事♪

ongaku_no_hi_2013-4

カテゴリー: 音楽の日

ユーモアしちゃった音楽の日!

ongakunohi

 

ふわ〜〜〜〜〜
ヘトヘトだったのに一発で元気になった〜〜〜

遅ればせながら、音楽の日。
つよぽんてばw SMAPさんてばwww
さいこーですぅ!!

いつまでも、元気なSMAPさんを見て、元気をもらいたいので
元気でいてくださいね。
私も元気でいるように努力しますので。

ひさびさの、ポエムよ(*^p^*)

カテゴリー: 音楽の日

音楽の日/きゃわわwとおつかれwwのまとめ

ongaku_no_hi_2013-3

まだまだ音楽の日を引きずっていてゴメンネSMAP!!

SMAPメドレー中、熱狂の観覧席にて
ここぞとばかりにペタペタされまくる慎吾さん
きみはビリケンさんかいwwww
ビリケン慎吾さんを、もうちょっと優しく撫でてあげて下さいな(;´▽`A“

そんなビリケンさんと、記念写真チーズ!の修学旅行生・つよぽん
そんな画で、ありました(*^m^)

ongaku_no_hi_2013-4

今回の音楽の日、つよぽん救出劇だけのことでなく
吾郎さんは常に「王子様★」というオーラをかもしていてね(≧∇≦)
落ち着いた雰囲気、柔らかな微笑みが眩しいわ(/ー\*)

…裏を返せば、少し、元気が無かったかも。ということでもあり。
大阪との往復、やはり、お疲れだったのでしょうね(;´▽`A“
そんな中でのプリンススマイル、ありがとうゴロさん(*´v゚*)

こんにちは〜♪は、たくつよトップで間違いなかったね(*^m^)
元気元気元気っ子!ふたりともカワイイ!
ふたりでちょこちゃんやっちゃえばいいのに( ´艸`)プププ

5

ふっ。はかなく消えそうな人いたwww

4

接待www

安住さんは、そりゃあ司会のプロフェッショナルだし
歌ったり踊ったりはしなかったけどさ、
あれだけの長丁場を、最後までお疲れの顔ひとつ見せずにやりきるのって
やっぱり、凄いよね(*^.^*)
ちょいちょい、面白もはさみつつ(笑)流石です。

安住しゃん、
今年も、中居しゃんを、どうもありがとうございました(◎´∀`)ノ

6

おじょうさん、お疲れですか?

って、カンジでねwww吾郎王子再び。
王子、だきしめちゃいなちゃいよ。あっひっかかれたー(猫の本性あらわる)

このSMAPメドレーひとつとってしても
中居さん、お疲れさまでございました、なあ(;´▽`A“

もう、半分ネタなんだろうから笑っちゃえばいいのか
ファンとして心配したり怒ったりした方がいいのか
中居さんがどちらを求めているのかがわかりませぬ(笑)

これからも
今回の音楽の日や2年前の27時間や、毎年毎年の大晦日のような、むちゃくちゃやってる中居さんを
も〜しょうがないなあ…ホント気をつけてね〜…と心の底でちょっぴし心配しつつ
なまあったかく微笑みながら(´∀`)鑑賞していこうかと思う。今までどおり。

で、いいですか?中居組長(*^.^*)

カテゴリー: 音楽の日

音楽の日/きゃわわwのまとめ

ongaku_no_hi_2013-1

もうっ!!この、ミスターやっちった め〜〜〜〜!!
BATTERYで「キャワワワ(≧∇≦)」ってなったのは初めてよ、つよちゃん♥
まったくカワイイんだから〜〜(*^m^)

きゃわわのまとめにすると、私的にモエポインツが多くなるのは
やはり、つよぽんですが(笑)
バンバカになると、たっくんも負けてませんねー(≧∇≦)
木村さんのこの、カッコイイとカワイイの落差がすごい。
…と書くと、つよぽんもものすごいギャップの人ではありますが
今回はダメだwwwwやっちったー!だもん( ´艸`)

ongaku_no_hi_2013-2

おじょうさん、お怪我は…?

って、カンジでね(*≧m≦*)

ゴロさん、かっくうぃーーっ!!(◎´∀`)ノ
だからって、これに味をしめて、またつよぽんを困らせちゃ
ダメだよ、観覧さんは(*`ε´*)ノ

またゴロさんの抱きしめ方が、美しくって♥笑
ヴァンダとトーマスだって、こんなに密着してなかったよ=3

カテゴリー: 音楽の日

音楽の日/デコっぱちBATTERY★

Photo


や〜〜かあっこいいねええええ!!!!

BATTERY(デコちんRemix)

中居さんの指さし最強!キレキレの中居さん最強!
中居さんのデコ出し最強!!
で、あります(◎´∀`)ノ

キレキレの中居さんがおそろしく格好いいのは
要所要所でほんの一瞬でもピタッ!と止まる場所があるからなんだな。
ピタッ!の「ぴ」もないくらいの瞬間なんだけど。
上手く言えないな(;;;´Д`)

♪ばって〜りーーっ!のトコで、ポパイポーズ(??)になる時は
ただピタッと止まるんじゃなく、ちょっとバネ入ってる感じなのが良いの。
くんっ!と、止まるの。
上手く…言えないな…(;´д`)トホホ

カテゴリー: 音楽の日

音楽の日…社長だああvvvv

もしも、ピアノが、弾け~~た~~なら~~♪

あーこのカンジ!去年を思い出すねえ(*^ー^)

これが、音楽の日
これが、歌番組ですっ!!(キッパリ)

(ちょう小声)火曜曲の特番は、いるか…???

久しぶりに、いい音楽をいっぱい聞けて、おだやかなMCとおだやかな時間……

しあわせ(*^ー^)

ワタシ的には、ファンモンからのマッキーがすごい嬉しかったー!

「もう恋なんてしない」。

なんでこの曲にしたのかな?でも、中居さんが言ってたようにナイス選曲!ですっ!!

「どんなときも」並に誰でも知っていて、口ずさめる名曲だよねえ★

桑田さんの「また会う日まで」も「ウナセラディ東京」も良かった♪

ウナセラディ、は、大貫妙子さんもカバーしてるんだけど、そっちもすごくいいですよ!

そんでそんで、もちろんSMAPら~~~いぶっ!!!

ピンクだあ!

バンバカはSMAPも楽しそうだし、こっちもテンションあがるし、すばらしい歌だとおもうのね!!!

慎吾さん前髪うっとおしっっっ!!!!

ゴメンネwwwwwちょっとホストみたいだと思ってしまってゴメンネwwwww

そして、ガキ~♪ガキ~♪でとっても楽しそうな吾郎さんに撃沈よvvv

で木村さん、これは一体どういう…?

狙ったの?天然なの?狙ったの??天然なの??

中居さん逃げ足はやっ(笑)

まあ、楽しそうだからいっか!!!ぶ~~~いっ!!!

今日はみなさん、喉の調子があんましよろしくなかったようで…(;´▽`A“

秋川先生「音階は、12個あります」(昨日の「たましいの授業」より)

って言葉が、頭をかけめぐっていたよ(笑)

まあそんな時もあるさね( ´艸`)

中居さんの喉が超絶辛そうだったのが、Momentの初披露なのに勿体なかったねえ…

辛いのかねえ、体は大丈夫かねえ…

でも、辛かったからこそなのか、すっごい必死に歌ってる中居さんを見れた気がしました。

にっこり笑顔も、いっぱいみれました(*^o^*)

SMAP全員、今はとっても忙しい時だと思いますが

体には、ホントに気をつけてほしいなっと、思いました!

ライブで元気な姿を見せてもらえるの、とっても楽しみにしています!!