カテゴリー: smap×smap

SMAP✕SMAP

最終回だって。

なんだかいまだに今日スマスマが終わるなんて実感なくて、あと数日で2016年も終わっちゃう気も全然しないのですよね。

まだ、なってみてからじゃないとわかんないけど、私たぶん来年になっても、あんまり気持ちが大きく変わったりとか無いと思う。いきなりSMAPのことひとことも言わなくなるとかなさそうな気がする。

古株のファンじゃない私は、まだ聞いてないアルバムあるし、観てないコンサートのDVDあるし、ドラマ、映画、たまってるし。きっとまたちょっとずつ見てはキャッキャ言ってるんじゃないかと思います。来年も。

カテゴリー: smap×smap

大好きな五つのほし。草彅剛さん

tsuyoshi

泣きたいときには笑うという
つよぽんの顔を見てると、
つよぽんは我慢しているというのに
わたしは我慢できなくて。

うずまく思いの中から、なんとか言葉をえらんでいるような
つよぽんの話しかた
好きだなあ。

カテゴリー: smap×smap

大好きな五つのほし。木村拓哉さん

takuya

 

木村さんの油らーめん美味しそうだったな〜
茶碗蒸し、下に沈んでないのかなってちょっと思ったり(*^皿^*)

タモさんと話してる時の木村さんの顔が
10代の頃に戻ったように、ちょっと照れくさそうに笑ってて
なんだかとってもホッとした私でした。

カテゴリー: smap×smap

大好きな五つのほし。香取慎吾さん

001shingo

 

慎吾さん、ビストロSMAP、楽しかったです!
ありがとう。

タモさんから貰った、バカラのクリスタルスター
綺麗でしたねえ。

コンサートで、どんなに遠くからの豆ップさんでも
このほしみたいに、キラキラ輝いてたこと
思い出しました(*^^*)