カテゴリー: すまっぷ新譜, アイムホーム, 家族ノカタチ, 恋と音楽

#Happy Train

happytrain

#Happy Train

作詞:逢坂泰精
作曲:武藤星児

投票はこちら!

SMAP 25 YEARS

 

吾郎さんは「恋と音楽Ⅱ」の真壁くん
木村さんは「アイムホーム」の家路さん
慎吾さんは「家族ノカタチ」の大介
中居さんは「ナニワ金融道」の灰原さんかな!

つよぽんが、そうだなあ…銭の戦争?いや、ちがうな。
案外サラリーマンみたいな役、最近やってないんだよね、つよぽん(*^p^*)

広告
カテゴリー: 家族ノカタチ

「家族ノカタチ」第5話より

kazoku6-1

このドラマ、やっぱ葉菜ちゃんに感情移入して見ちゃうからか
葉菜ちゃんばっかり、おえかきしたくなる。

葉菜ちゃんはツンツンばっかりしているようで
そうでもない。
すなおに後輩の言葉に耳をかたむけたりもする。
私も、人を選ばずに、いつもそういうふうに
誰とでも接したいなあと思う。
なかなかむずかしいことである(*^^*;)

カテゴリー: 家族ノカタチ

「家族ノカタチ」より、モフモフ葉菜ちゃん♪

kazoku3-1

2月です!寒いです!!
「家族ノカタチ」見てると、上野樹里さん演じる葉菜子さんが
いつもあったかそうな可愛いモフモフを着てらして
いいな〜♡となるのです(*^^*)

樹里ちゃんの髪色もいいな〜♡
今、同じ位の長さだから
こんどカラーこれくらいにしてみようかな〜♡
モフモフのカーデもほしいな〜♡♡

と、物欲がムクムクと、いやモフモフと
わいてくるのでありますw

 

カテゴリー: おめでとうの日, 家族ノカタチ

「誕生日おめでとう、俺!」

BD_shingo

慎吾さん

39さいのおたんじょうび

おめでとうござります♡

 

ドラマ「家族ノカタチ」第一話は、慎吾さん演じる永里大介さんの
記念すべきお誕生日引っ越しからはじまりました(*^^*)

念願の理想のお城を手に入れた
ちょいとめんどくさい、こじらせ系男子の大介さんw

 

昔、メレディスという男が言ったという

40才を過ぎると
男は、自分の習慣と
結婚してしまうのだ

…俺、まだ39だけど。

 

イヤーーーっ!
ワタシもすでに自分の習慣と
結婚してしまっているぅーーーーーーー

起床。つねに寝坊ぎみ。わたわたしながら家を出て「笑顔のゲンキ」を聴きながら通勤。げんきな♪きーみがすきぃー♪いまはーとおーくーでー♪出社。わたわたしながら働く。すきをみて昨日のドラマのことなど思い出しながらアルカイックスマイル。たまに200%のパワーを発揮しさっさと仕事をおえて空き時間でおえかき。コラっ!わたわたしながら帰る。スマスマ間に合わない…!な〜きた〜い〜きも〜ちだ〜よ〜ぼく〜はひ〜と〜〜帰宅。間に合った!!スマスマキャッキャッ。おえかきキャッキャッ。ねる。

一例としてあげてみましたがこんな習慣と結婚してしまっています。
あら〜大丈夫かしらわたし。大丈夫かなこの人。
フフフ…あんしんしてください。大丈夫ですよ!!
すこぶる、しあわせに暮らしております。
もう何度も言っているけれど
SMAPさんのファンになってから、わたしはとても元気になりました。
少ないお休みも、寝てないでどんどん出かけられるようになりました。
ステキなお友達もいっぱいできました。
SMAPのみなさんのおかげです(*^^*)
ほんとにありがとう。ありがとう!

 

慎吾さん、お仕事は好きですか?
私、いろいろ好きなものを楽しめるようになってから
お仕事のことも好きになりました。

慎吾さんの今のお仕事
これからのお仕事
楽しみにしておりますよ(*^o^*)

kazoku2

この、でっかい人見知りさんのコンビ大好きなんだ(*^p^*)

 


♪関連記事♪
kuma1
良々さんといえば
熊爆弾