カテゴリー: A LIFE〜愛しき人〜

「A LIFE」第三話より、コワクナイヨ〜?

alife3-2

A LIFE〜愛しき人〜

 

広告
カテゴリー: A LIFE〜愛しき人〜

「A LIFE〜愛しき人」第二話、美味しそう❤️

okashi

カテゴリー: A LIFE〜愛しき人〜

A LIFE 〜愛しき人〜 第一話より

alife

 

準備野郎、沖田先生(*^^*)

「A LIFE」第一話、あっという間でしたねえ!

 これは名作の予感。まだ一話だから、上げすぎないように(気持ちを!)と思うんだけど、名作の予感!

医局に素敵なカジャラの二人組が〜!びっくりした(笑)

私にとっては、イキウメの安井順平さんに、親族代表の竹井さん。

そしてお二人共、小林賢太郎さんの愉快な仲間達(という位置付け!)

近くにいたらほんっっっのちょっとイラッとする、ほんっっっのちょっとヘンな人が

とっっっってもお上手なおふたりです(笑)注目です!

カテゴリー: A LIFE〜愛しき人〜

「A LIFE〜愛しき人〜」始まりますね(*^^*)


TBS日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜
とうとう、今週の日曜に、始まります!!

つよぽん始動に引き続き
木村さんも動き出す、2017年。
とても、楽しみです!

life

A LIFE 初お絵かきをしてみて思い出したこと(*^^*)

 

 

 

gift

Gift of Smapコンサートの
ジャンクション(*^o^*)赤いリボン。なつい♥

A LIFEのは、あれは愛の赤い糸かな?それとも、命をつなぐ脈のようなイメージかな?