カテゴリー: ATARU, ライブ, GIFT of SMAP, 映画

シャボンだまは、にじのいろ

syabonchoco

シャボンだまのきせき』を読んでから
ねえ…』を聴いてみると
また、新しい物語がひろがるね(*^-^)

コンサートのときは、ちょこちゃんが、時を止められた仲間を
助けに行く物語、というふうに感じていたけど

閉ざされたちょこちゃんの世界に、シャボンだまに呼ばれて
助けにきてくれたのは、逆にみんなの方だったのかも。

 

さびしいときは このシャボンだまを ふいてね。

あいたいひとに あえるから

 

そうちょこちゃんに教えてくれたのは
あの白い天使ちゃんだったのかもしれないね(*´v`*)

カテゴリー: ライブ, GIFT of SMAP

クルクル衛星つよぽんwww

Photo

フォルダを整頓していたら、こんな落書きが出て来たwww

これは多分、昨年のギフスマコン・味スタにて(*^m^)

花道につよぽん、クレーンにごろさん(ごろさんです!!

の、図なのデスww

何の歌だっけかなあ?ゴロさんがソロを歌い上げている時に

地上のつよぽんが、楽しそうにクルクル〜クルクル〜まわってて

そんなテンションの歌でもなかったと思うんだけど( ̄▽ ̄)

そんな記憶が、よみがえってまいりました( ´艸`)プププ

カテゴリー: ライブ, GIFT of SMAP

爽やかBoogie Woogieで発作マグマ

Photo

GIFT of SMAPのDVD見たい発作マグマ

ドォォォ━━━(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)━━━ン!!!!

そのー、フォッサマグナ?
って、言いたかったのかい、つよちゃんは?

日曜日も、名言迷言期待してます(*^m^)
ごあいさつ、楽しみドーン!!

カテゴリー: ドラマ, ライブ, GIFT of SMAP, TAKE FIVE

い〜わ〜つ〜き〜さ〜〜〜ん♪

iwatsuki

な〜〜〜あ〜〜〜に〜〜〜〜〜〜〜★

稲垣吾郎は、おひめさまだっこする側より
される側の方が似合う、希有なアイドルなのである( ´艸`)

もしゴロさんがだっこする側だとして…
それって、似合い過ぎて格好良過ぎて…くすぐったい!とおりこしてかゆい!!!
もはやコントである(ごめんなさい)

されてても笑っちゃうんだけど(*≧ε≦*)

カテゴリー: ライブ, GIFT of SMAP

会報でまだまだモエモエもえ描き

huritsuke

今回のも絵描きは、味スタライブフォト篇(*゚▽゚)ノ
ライブ写真は各雑誌でもい〜っぱい、見せていただきましたけど
さすがオフィシャル会報だけあって
すみずみのちっっっこい写真まで、各メンバーの魅力が
ふんだんに載せられています♥

…とか言いながら、中居さんのお絵描ききゃぷしょんで
遊んじゃってどうもすみません(;´▽`A“

中居さんがイヤモニ軽くおさえながら歌うところがすきでっす!!
だいじな所で膝カックンするのがすきでっす!!
指差し点検もだいこうぶつでっすヽ(´▽`)/

p

編集さん、ずいぶんこのお写真がお好きみたいで(笑)
ふふっ良い顔…あれっコマ送りでまた載ってるwww

tsuyoaniki

つよぽんアポロンのおしげもない上半身よりも、着衣の彦一さんにめろめろです(*≧m≦*)
はだかエプロンやはだか靴下を愛好する方々のお気持ちが少しわかったような…気が…する…
彦一さん私をオトナにしてくれてありがとう。

goroguitar

いやーんソロ吾郎さんの表情がとってもいいよーっ!!
気合いいれておえかきしたよーっ!ギターってむずい( ´;ω;`)
このギター、写真で見ると、バイオリンみたいなフォルテマークの穴が開いているのね!
調べてみたら、これは「fホール」といって、中に空洞をもってることで、音がふくよかになるそうです。

吾郎さんが使ったこのギター、私はギターの音の善し悪しまではわかんないけど
デザインがシンプルで、木の色も深くてとてもかっこいい。

たぶんこれだよね↓
k-yairi/fホール アーチトップギター KYF-1

これの左利きバージョンじゃないかと思う。
さりげなく、美しいギターだねえ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。吾郎さんみたいよ♥

カテゴリー: ライブ, GIFT of SMAP

会報でモエモエする味スタの裏側

なんだか地味に忙しかった先週( ´;ω;`)

てれびの時間もとれなくて、わたくしを慰めるものは、会報!!会、報、のみっ!!!
会報を片手に

エイ!とやるう〜〜〜〜♪

やりきった\(;゚∇゚)/おいら、えらいぞお〜〜〜!!

…そんな事はいいわ。
今回の会報、味スタ・バクステ特集写真がすてきすぎますよね(*^m^)

gift1

キャー!あんまりみたことのない中居さんがいらっさるわ♥
この赤衣装で脱帽なんて、ちょ〜〜レアなポケモンじゃないですか…(?)
ぼうしをかぶるから、セットしてないのかな。
ナチュラルにふわんふわんなお髪もめずらしい(*^.^*)

gift2

 

私服でいろいろ物議をかもすのは、中居さんの専売特許だと思ってましたけど
なかなかすごいよね、木村さんも(笑)そういえばまーちんぐじぇいのときもすごかっ……ゲフンゲフン

リアルねまきで、ぽえーんなお顔(*^m^)
気合い入れでも、ぽえーんな一瞬を切り取られていますwww
気の抜けた木村さんの顔、好きデス♥プププ〜〜〜

gift3

吾郎さんがドSの顔になってる…!!!
「ふっ。愚民どもめが」って、顔になってるwwww
うそです(*^m^)アンニュイな吾郎さんの顔って綺麗だよね!
こ〜んな顔しながら、お手てはちゃんと握ってるトコがカワイイ。吾郎さんカワイイ!!

gift4

吾郎さんの「すじ」フェチのわたしです(笑)
吾郎さんが熱量をあげてる時って素敵よねえ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
うまくお絵描きできなくて悔しいばかりよ。。。

gift5

こちらは登場前?
おっちゃんこする「おはよう」コンビ(*^m^)
MIJのバクステ映像を彷彿とさせますね!白いし。
あのときはちょ〜汗だくの慎吾さんでしたけどwww
味スタではさすがに、そろそろ寒かったよねえ。

gift6

どんぐりも登場前。天空をじっ!!とにらむつよぽんがツボですww
後ろには、ライブ前の盛り上がり最高潮な客席がうつっていて
ああーこの中にいたんだわ〜…と思うと、感慨ぶかいものがあります。

gift7

ステージ真下で虎視眈々とタイミングを狙う慎吾さんwww
きっと上では、Pちゃんがご満悦の頃合いでしょう( ´艸`)プププ

gift8

さいごに、リハーサルちゅうのこれは
ちょこ…ちゃん………?(゚д゚;)

ん、反抗期のちょこちゃんとみた(*^m^)
迷彩とか着ちゃって、んもう。ラリーさんに叱られちゃうよ〜

カテゴリー: おめでとうの日, GIFT of SMAP

都心を少し外れた 小さなこの部屋から

shingobirth

異国の空の下の慎吾さんへ。
おたんじょうびおめでとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私も、吾郎さんと同じ
慎吾さんの切なくて一生懸命な歌い方が大好きです。
また絶対きかせてね。楽しみにしてます。

本日、届いた会報で、味スタの記憶が蘇ってきましたの(*^m^)
また、会いにいくからね。楽しみにしてます♥

 

カテゴリー: すまっぷであそぼう, ドラマ, ライブ, GIFT of SMAP, 信長のシェフ

脱獄ならまかせとけ★

信長のシェフ。みましたヽ(´▽`)/
プライスレスもびっくりのジェットコースタードラマでしたねwww
あわあわ、はやいはやい…

半分、置いてかれそうになってたらとつぜん玉ちゃんが
いざ、まいらん!」キリッ
って、かわゆく、キメてた(笑)

じっちゃんの、なにかけて!!」キリッ
みたいなもんで、少年マンガには、キメ台詞はかかせない。
ちょっとハズカシいけど(笑)キメ台詞、がんばれ玉ちゃん(◎´∀`)ノ

しかし、もちろん!
わたくしのみどころは、我らが光秀様!吾郎様でございます〜(*^m^)
いや〜ん、吾郎さん、やっぱり月代がお似合い♥
どうにも食えなさそうな、不思議な魅力のある光秀様を好演されていました!

mitsuhide

木牢の合間からのぞく指、きまぐれに声をかけてみたような、ちょっと愉快そうな口元、
光秀様の登場が、なかなか凝った演出をしてくださっておりますw
さすが、特別出演!!笑
後れ毛?がクルンとしてる〜!吾郎さんだ〜(*^m^)

しかし拙宅のブログでは、光秀様の興味を引いたのは
捨てられたワンコみたいに
しょんぼりかわゆい玉ちゃんではなく…

datsugoku1

datsugoku2

史上最強の猛獣どもでした〜〜〜〜〜( ´艸`)プププ

ワンコちゃん、おにーさんたちについていけば
そっこー、脱獄できるからね(´,_ゝ`)

カテゴリー: ライブ, GIFT of SMAP

2012,Thank You For Your GIFT★

とうとう、2012年も最後の日ですね☆
昨日、帰省しました。北の国からこんにちワッツ!

昨日は暴風雪で、北海道行きでは欠航する便も出ていたみたい…でも千歳着いたら雨で、雪も溶けて全然無くて、なんだか拍子抜け。

悪天候が札幌ライブオーラスを外れてくれてとっても良かったのですが、かわりに私が帰省出来なくなっちゃうのかとヒヤヒヤしたよ…

1356948709097

そして到着した新千歳空港にて、チョッパーさんと一杯。
もちろんプレモルよ♡
チョッパーさんに札幌オーラスの一部始終を根掘り葉掘り聞く。
もえー!もえだらけー!!頼むからDVDにしてーーっ!!
それにしてもチョッパーさん。可愛らしい生き物でありますな!
うちにいらっしゃいませぬか?
…えっ!!くる?!
まじでーーー
ありがとう、ありがと〜う〜!!
札幌には参加出来ませんでしたが、こうやってお話しを聞いたり、
いろんな方のレポを読んだりしていると、
まるで自分もその場にいたみたいに想像ができる。
やっぱり一度ライブに参加すると、違うものですね。
今年はライブに行けて本当に良かった。
初めて、生スマ友さんにもお会い出来ました!
本当に皆さん優しくて楽しくて、しかも会えたことを喜んでくれた事がまた嬉しくって、
私はとーっても幸せな一年でした。
ブログでたくさん、おしゃべりしてくださったスマ友さん方も、
本当にどうもありがとう!!
スマ友さん方が素敵であればあるほどに、
ますますSMAPも好きになっちゃう不思議。
みなさま、どうか今後とも
どうぞ宜しくお願いいたします。
よい年末休暇を、お過ごしください♪

 

2012年の締めくくりは、慎吾さんからのメッセージを!!

1356948715754

今さらかもですけれど
ふたつ!!秘密のメッセージが、隠されています♪
わかった?私は、ひとつはどーしてもわかんなかった…
悔しいけど答えを教えてもらっちゃったw
素直〜に、素直〜に読むと分かる。