カテゴリー: すまっぷ新譜

#たいせつ

taisetsu

 

Everything is oh My 真実は
人の住む街角にある
たいせつさ 守り抜ける
ひとは Supremanじゃない
Supermanじゃない
Supermanじゃないけれど

たいせつ
作詞:戸沢暢美
作曲:小森田実

月曜日のぽっかり感を埋めるのは
やはりSMAPさん

SMAPさんのおえかきしないと
元気でないみたいですわたし!

SMAP 25 YEARS

カテゴリー: すまっぷ新譜, SMAP SHOP参拝の記録

SMAP 25 YEARS発売記念•衣装展示イベント★TSUTAYAさん篇!

tsutaya1

年末から途中になっておりました
SMAPコンサート衣装•展示イベント詣でレポ!

ラストは、TSUTAYA渋谷店さん!

Gift of SMAPの吾郎さんは、またまた
見下ろされたい願望を叶えるアングルにて激写www

この衣装で、みんな
ステージの雨水を、掃除していましたよねwww(味スタにて)

 

tsutaya2

SAMPLE BANG!の木村さんは
DVD、見た事があるはずなんだけど
ど、
どこの衣装だっけwww

これは、ゆっくりDVDを見返してみなくては
なりませぬなあ(*^^*)

stage

どこのお店でも、こんなふうに
特設ステージを作ってくれて
それに見入ってるファンの人たちがみんな嬉しそうで
しあわせな時間をすごせたよ(*^^*)

本当にありがとうございます、TSUTAYAさん!

SMAP 25 YEARS

カテゴリー: すまっぷ新譜, SMAP SHOP参拝の記録

SMAP 25 YEARS発売記念•衣装展示イベント★山野楽器さん篇!

012

Gift of SMAPの吾郎さんと、We are SMAP!の木村さんがいるのは
銀座の山野楽器さんです!

7階をフロアいっぱい使ってイベントを開催してくださってて
訪れたファンがメッセージを書いて、壁一面に貼っていくブースも…!
みんなのメッセージ読んだら、じーんとするよ。
私も残してきました(*^^*)

013

このギフスマの赤い衣装、大好きなんだ〜♡
吾郎さんにひれ伏し、見下ろされたい願望を
叶えてみましたwww

014

衣装の展示されているステージを、ぐるっと一周できるようになってて。
じっくりゆっくりクルクル(笑)
本当に細かいところまでかっこよく作られているんだなあ。
神はディテールに宿る、だね。

015

星形ファスナーにもびっくり(ToT)

ゆっくり見せて下さって、山野楽器さん、
本当にありがとうございました!

SMAP 25 YEARS


♪関連記事♪

gift3

これだ〜♡

カテゴリー: すまっぷ新譜, SMAP SHOP参拝の記録

SMAP 25 YEARS発売記念•衣装展示イベント★HMVさん篇!

008

Mr.Sの木村さんがいるのは
HMV&BOOKS TOKYO渋谷モディ店さん!

この衣装すき!!!
吾郎さんのソロ「Dramatic Starlight」のバックに
この衣装の4人が踊るところ、ほんとにかっこいい。
そして吾郎さんがソロを終えて、この衣装に着替えて戻ってくる
「掌の世界」も。

ドームのステージから遠い席では
ディテールまではさすがにわからなかったなあ。
繊細だなあ…!

009

 

011

後ろ姿も見れるってすごい感動だよね!!
レースがタキシードの裾みたいにひらりと広がってて
素敵なんだ。
知らなかったな(*^^*)

010

はあああ、かっこよい…!

HMVさん、ありがとうございました!!

SMAP 25 YEARS


♪関連記事♪

AD

カテゴリー: すまっぷ新譜, SMAP SHOP参拝の記録

SMAP 25 YEARS発売記念•衣装展示イベント★タワーレコードさん篇!

002

いってきたよ…!!!!!

アルバム『SMAP 25 YEARS』と
DVD&ブルーレイ『Clip! Smap! コンプリートシングルス』
発売を記念して、
全国のCDショップ店で、SMAPの歴代のコンサート衣装が
展示されるイベントが行われています!!

う、
うれしい!!!!!(T.T)
ありがとうございます、ほんとに、この時期に、
こんなにうれしいイベントは、ないよね。

本日、東京で見ることのできるお店を、まわってきました。
まずは、タワーレコード新宿店さん!
こちらには、中居さんがいます(*^^*)

004

 

001

どこのお店もそうなんだけど、SMAPコーナーの充実が、すごい!
全店をあげて、応援してくださってる感じがとっても嬉しい。
持っていなかったCDを、今こそ買う時!とレジに持っていったら

SMAP、デビュー25周年、おめでとうございます!

スタッフの方がそう声をかけてくださって。
嬉しくて嬉しくて、涙目になりながら

ありがとうございます!!

私がお答えするのもヘンですが(笑)
うれしいねえ。たのしいねえ。しあわせだねええ!

 

003

タワーレコード渋谷店さんには、慎吾さんがいます♪
このMr.Sの衣装は私も知っているぞう〜(*^^*)
ドームの思い出が、よみがえります!

005

006

タワーレコードさん、ありがとうございました!!

SMAP 25 YEARS

#夏日憂歌

cm0rgazviaewnuq

「夏日憂歌」

作詞・作曲 市川喜康


季節はずれの花火をうちあげ。本年のお仕事、終わりました。

みんな、今年はがんばったよね。みんなみんな頑張ったよー。

追いかけたり、負われてたりしながら、がんばりました。

また、新たな日に踏み出すわたしたち。

それまで、もうひととき、ここにとどまっていよう。

SMAP 25 YEARS

カテゴリー: すまっぷCM, すまっぷ新譜

#Can’t Stop!! -LOVING-

君をしあわせにする

僕はここにいるよ

君を笑顔にかえる

もっと

熱い

想い胸につたえて

「Can’t Stop!! -LOVING-」

作詞:森浩美
作曲:JimmyJohnson

SMAP 25 YEARS

いま、デレステのCMがやってて、

ほんとによかったな…!!

すごく、元気がでる(*´∀`)

ありがとう。

出演しているのは中居さんだけだけど、

五人で、あの中にいるような気がするんだ(*^^*)

こんなこと言うと笑われちゃうかもしれないけど(笑)

ゲームも楽しんでやっています♥

好きな歌は「純情Midnight伝説」!

We’re the friends!」も好き〜

明るい楽しい歌、切なく胸いっぱいになる歌、たくさんあって

「アイドルって、超楽しい!」

ってなる(*´ω`*)

カテゴリー: すまっぷ新譜

#チョモランマの唄

chomo

「チョモランマの唄」

作詞・作曲 山崎隆明

 

怒られそうだけどあえて言うと(笑)

この歌、私にとって「ヨイトマケの唄
みたいなもので(*^^*)

♪あっなた〜の〜 笑顔が見たい〜〜
♪あっなた〜の〜 笑顔をつくる〜〜

♪あっなた〜が〜 よろこ〜ぶな〜ら〜ば〜
♪僕〜〜のテンション チョモランマ〜〜〜

へこんだとき、
やらかしちゃったとき、
心の中で、口ずさみます。
心の中なのに、ハミングでww

で、そのあとちょっと元気が出たら

♪仕事だ か ら 〜
♪とりあえず がんばりま・しょ・う♪

って、仕事に戻ります(笑)

 

SMAP 25 YEARS