カテゴリー: すまっぷCM

あたらしくいこう。

atarashiku

 

中居さんの新しいCM!
キリンビールさんの
キリン 氷結」あたらしくいこう篇!

ありがとうございます。ありがとうございます!
ただの偶然だけど、私もちょうど
あたらしい道に踏み出そうとしているところです。
ものすごい勢いの、追い風が吹いてきた気分です。
やるぞ!
やるぞ!!!

カテゴリー: すまっぷCM

チーズの王子様

カテゴリー: すまっぷCM

2016年、ありがとう!

今年もいっぱいおえかきできて、いっぱい楽しかったです!

今年いちばんうまく描けたおえかきをね(*^^*)

来年も、よろしくお願い致します!

カテゴリー: すまっぷCM

スターのお正月といえば

hawaii

ハワイですよね!!!
デレステやめられなくて〜。うしし(*^^*)

SMAPなPさんたちは皆そうなのかな、デレステにはいろんなタイプのキラキラアイドルソング☆が出てくるので夢のまた夢の話だけれども、SMAPソングをデレステでゲームできたらいいのにねぇー(≧▽≦)って思っちゃうよね。ね。

キャンストは外せない「おねシン」ポジ

ベスフレはゆっくりで難易度低めと見せかけて、案外リズムが難しく、泣いてる暇がない

君色思いの出だしは入りが大変難しい(笑)

妄想すると楽しくて(≧▽≦)

ハワイ最高で〜〜〜す\(^o^)/

カテゴリー: すまっぷCM, すまっぷ新譜

#Can’t Stop!! -LOVING-

君をしあわせにする

僕はここにいるよ

君を笑顔にかえる

もっと

熱い

想い胸につたえて

「Can’t Stop!! -LOVING-」

作詞:森浩美
作曲:JimmyJohnson

SMAP 25 YEARS

いま、デレステのCMがやってて、

ほんとによかったな…!!

すごく、元気がでる(*´∀`)

ありがとう。

出演しているのは中居さんだけだけど、

五人で、あの中にいるような気がするんだ(*^^*)

こんなこと言うと笑われちゃうかもしれないけど(笑)

ゲームも楽しんでやっています♥

好きな歌は「純情Midnight伝説」!

We’re the friends!」も好き〜

明るい楽しい歌、切なく胸いっぱいになる歌、たくさんあって

「アイドルって、超楽しい!」

ってなる(*´ω`*)

カテゴリー: すまっぷCM

スマッホ、なぞの未公開CM

sumahho

 

Softbankさん、
感動の「さよならじゃ、ないよな。」CMに
なぞの未公開映像を
ぶっこんでくる(笑)

泣きながら笑う人になっちゃいましたw
なにこれ、なにこのスマッホ
どういう状況(*^p^*)

 

smahho

カテゴリー: すまっぷCM

Softbankさん、ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMAPが出演されていた、ソフトバンクさんのCMはいつも

かっこよくて、かわいくて、おもしろくて、大好きで!

私、こんなにいっぱいおえかきしていました。楽しかった。

ほんとうにありがとう。

さよならじゃ、ないよな!

カテゴリー: すまっぷCM

とうとう。

……ザザ〜〜〜〜〜ン……

わあ
海って
広いね……

あはは あはははははっ
つかまえて ごら〜〜〜ん

やったな こいつぅー!(デコピン)
きゃっきゃっきゃっwwwwww

とうとう、手をだしてしまいました。
アイドル育成・音楽ゲームアプリ

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

略して
デレステ

デレステやめられなくて〜

に、一晩でもうなってしまっているわたし……
ハマると絶対キケンだからゲームには近づかないでおこうと思ってたのにw
なんとこのたび、
中居くんさんのキャラクターに声がつく
中居くんさんの声優さんは中居正広さん

という…なんということでしょう、訳がわからない、これはやらざるをえません…ありがとう、ありがとうバンダイナムコさん!!!!!

中居くんさんが登場してくれるのは1月までだってことなので
皆さま、お急ぎ、あれ!!

ね、寝ないとwwwww


♪関連記事♪

MJ

skate