カテゴリー: カルテット

「カルテット」第二話より♪

kurenai

gyo-kan2

uchujin

 

 


♪関連記事♪

liberte

カテゴリー: A LIFE〜愛しき人〜

「A LIFE〜愛しき人」第二話、美味しそう❤️

okashi

カテゴリー: すまっぷ新譜

#たいせつ

taisetsu

 

Everything is oh My 真実は
人の住む街角にある
たいせつさ 守り抜ける
ひとは Supremanじゃない
Supermanじゃない
Supermanじゃないけれど

たいせつ
作詞:戸沢暢美
作曲:小森田実

月曜日のぽっかり感を埋めるのは
やはりSMAPさん

SMAPさんのおえかきしないと
元気でないみたいですわたし!

SMAP 25 YEARS

カテゴリー: 嘘の戦争

「嘘の戦争」だ、だれ…?!

maggy

そういうあなたはどちら様!!
おっさんのほうのマギーさん
ならぬ
この場合は
おばさ…おねえさんのほうのマギーさん
です。

可愛い❤️

 

カテゴリー: 舞台いろいろ

舞台★月ろけっと★感想おえかき

tsuki-rocket

福岡の劇団、

万能グローブ ガラパゴスダイナモス

さん!
面白いのです…!(*^o^*)
いつも東京まで来てくれて
ほんとにありがとう。
またぜひ来てくださいね
そして
キャナルシティ進出、おめでとうございます!!

万能グローブガラパゴスダイナモスが、福岡・キャナルシティ劇場に初進出(ステージナタリー)

わたし、博多行ったことないのでわからなかったんだけど
キャパ1200人とお聞きしまして
なになにえーと、東京でいうと
ACTシアターが、1300ちょい…

ひい!!!(でけえ)

って、なりました(笑)

すごいなー、ガラパさんすごいなー!


♪関連記事♪

boss

やじゅ散歩〜♪


web女性自身にて連載中
坂東彌十郎さんご出演の

楽・食・歌舞伎 彌十散歩(やじゅさんぽ)

オキニイリ番組です(*´∀`*)ほっこりする〜。

やじゅさん(とお呼びしたい♥)はとってもグルメでもいらして、ブログでいつも美味しそうなご飯をご紹介してくださいます。

深夜にブログを覗くと、んあーー(*´﹃`*)ってなります。テロです(笑)

カテゴリー: 歌舞伎座の公演

寿初春大歌舞伎「大津絵道成寺」その三、藤娘のファサっ.。*・。.:*・゚゚*゚.:。

fuji-musume

ファサ:.。. .。.:*・゚゚・* (○´∀`)ノ・゚゚・゜+.

゜:。*゜+ ゚・。*ファーーー(´∀`*)。.:*・゚゚・

藤娘がふぁさっと藤の花のカーテンをひるがえすたびに
花の香りが、風に乗って届くような気して❤️(藤の花の香り…しらないけど…_| ̄|○)

花道・すっぽん横という特等席にて
ファーーー(人*´∀`)*・゚゚・となりましたの巻!

愛之助さんの女方のお役、初めて拝見しました。
大津絵から抜け出してきた藤娘には
あでやかさの中に、人じゃないモノの気配を少し感じました。
ちょっと巫女さんのようなりりしさも感じる
美しくて凛とした人でした(*^^*)

 

po

外方のお爺と唐子ちゃん達も
ファーーー(人*´∀`)*・゚゚・ってなってましたね(笑)

 

カテゴリー: カルテット

「カルテット」第一話、面白かったおえかき〜♪

quartetto

クィンテット」ふうに「カルテット」を描きたくなって(*^p^*)

ゆうがたクィンテット♪
ならぬ、
しゅうまつカルテット♪

カルテット、期待通り、いや期待以上に
面白い♪

導入からドキドキする。

こじんまりとした古くて暖かな劇場で
静かな熱い舞台を観ている気分になってきます。