やじゅ散歩〜♪


web女性自身にて連載中
坂東彌十郎さんご出演の

楽・食・歌舞伎 彌十散歩(やじゅさんぽ)

オキニイリ番組です(*´∀`*)ほっこりする〜。

やじゅさん(とお呼びしたい♥)はとってもグルメでもいらして、ブログでいつも美味しそうなご飯をご紹介してくださいます。

深夜にブログを覗くと、んあーー(*´﹃`*)ってなります。テロです(笑)

広告

「いちご出ちゃう〜」

ichigo

苺、出さないでください。
もう少しで40歳になろうという男性からそんなこと聞いて、可愛いと思えるなんてさ、ほんと(笑)
本年も可愛い慎吾さん初め、ありがとうございますっ!


♪関連記事♪

usjsma3

高速になると面白くなるSMAP

真田丸、一年間楽しかったまとめおえかき…!

murogasan

黙れ小童ァ!!!!!

黙れ小童ァ……

黙れ小童ァ…..

黙れ小童ァ…..

楽しかった「真田丸」もおわってしまいましたなぁ。
しっかり一年見続けたのって「篤姫」以来。
よく考えたらどちらも堺さんでした(*^p^*)

ちょこちょこ描いていた”丸お絵描き”のまとめに
心残りお絵描きを足して、
最終回からちょっと経ってしまいましたが
真田丸、ありがとうおえかき です。

izumono-okuni出雲阿国。
いちばん気合い入れて描きましたwww

ideurasama出浦様!

teretere秀忠様というよりも本多様を描きたかったおえかきwww

 

ruson幸四郎さん素敵だったよね〜❤️フフ〜❤️

 

#ココロパズルリズム

kokoro-puzzle

「ココロパズルリズム」
作詞・作曲 中田ヤスタカ

 

SMAP 25 YEARSのアルバムからはもれてしまったけど
好きなの、この歌!

収録されているのは『super.modern.artistic.performance』
このアルバムって、しっとりとオトナっぽい歌や
しっかりと歌詞に耳を傾けたくなる、物語のある歌がそろっていて
とても好きなアルバムです。

SMAP 25 YEARS

#はじまりのうた

hajimarinouta

「ちょっと待ってよ ストップ」なんて
人生じゃ出来ないから
毎日が意味を持つんだ

かけがえのないこと
自分だけの明日を
探す旅が人生さ
行こうよ!!

「はじまりのうた」
作詞・作曲 島崎貴光

SMAP 25 YEARS