カテゴリー: ライブGIFT of SMAP

オリスタさんで蘇るドームの記憶

やっぱし、照れるわ!オリスタさんのレポwwww( ´艸`)
…いやいや、すばらしいですね。見出しから何から、SMAPさんへの熱い熱い愛にみちていて、もうっ!オリスタさんてば、

東京ドームの中心で愛を叫ぶ
ファン魂溢れた“Crazy Heat”よっ!!

感謝の意を込めて、メンバー小見出しをもじってみました…
HeartとHeatと、どっちにしようか迷ったんだ…どうでもいいことだけども…

o0420042512222296403

そうそう!!この衣装だよ…!!!
中居さんが「クルっ!」とターンすると、インナーのひらひらが「ふわっ…!!」と舞ってたんだよね…!!

時が…止まったんだよね…(私の)

 

o0420030012222296402

そうそうそう!
「くっ……首輪してるwwwwww」
と、思ったんだった( ´艸`)
どこんちのにゃんにゃんだいきみは…うちにおいでなさいよ…
うんそうだよね来ないよね、孤高のクレイジーキャットだもんね…

と、いうカンジで(*^▽^*)
ライブのとれたて写真の数々を眺めていると、いろんなことを思い出してニコニコしてしまう。たのしいな( ´艸`)

こういうの…何て言うんだっけ。

そう、

同調連鎖!!!(「ぼくの地球を守って」より)

オリスタさんと(勝手に)同調連鎖。すみません。
それにしても、ガイドさんもオリスタさんも、私がどうしても思い出したいけど思い出せないある衣装の写真が…ない(TωT)うっ…
「おあずけ」か…( ´(ェ)`)