カテゴリー: 日々のいろいろ

生きてるモン!

1_2

くまモン

なんだかブログの間があいてしまった…
生きてます、生きてるモン。くまモン。
ちょっとテレビを見る余裕のなかったこの週末、そんなときもあるモ〜ン(´(エ)`)
今日からゆっくり録画をみて、おっかけていこうと思います。

さて、なぜにくまモンさんが。
週末、お仕事で行った展示会にて、熊本をアピールされる
くまモンさんに遭遇することができたのでした(*^m^)
できないことは♪なかモン♪
こころのなかに♪くまモン♪♪
め〜ん〜こ〜い〜〜〜〜〜〜(*´Д`*)

2

おもいおこされるのは

目が合ったと思っても、それは妄想です」byツンひろちゃん(笑)

生きてるモン!” への10件のフィードバック

  1. 白目のくまモン、怖ーい(笑)
    お仕事が忙しかったのかな?お元気そうで良かったです。
    ゆっくり追いかけて、また楽しいイラスト見せてくださいね。

    いいね

  2. こんにちわ(^o^)
    くまモンのホッペが無くなったと聞きましたが見つかったようですね。
    中居さんの歌番組が始まるとのことで嬉しいです。
    一発目はスマさん出るかしら?
    楽しみですね❀

    いいね

  3. よかったね。
    よかったです。
    ちーと心配してたの。風邪をひいてないかなーと。
    わたすも心がせわしなく、すまぷにじぇんじぇんついて行けてません(;_;)
    お互い無理せず頑張ってついていこーね。ブログ更新ありがとm(_ _)m

    いいね

  4. 苗さんおはよーございますモン!
    おもいのほか動きの激しいくまモンに、携帯カメラついてゆけず、もれなく白目くまモンになりました(笑)
    ATARU祭りの疲れ?が今きてるのかもー。私、みてただけなんですけども(;´▽`A“
    ゆっくりおっかけま〜〜す(*^.^*)

    いいね

  5. さとーさんおはよ〜ございますモン♪
    くまモン、ほっぺ見つかって良かったですよね(笑)
    先週末、わたくしはお皿をなくし…(←河童)
    中居さんの歌番組!カミスン枠!リリーさ〜〜〜〜ん!!!!!
    楽しみすぎるぅ(≧∇≦)

    いいね

  6. とこちゃん、おはよーございますなっしー!!
    とこちゃんといえば、ふなっしー(*^m^)
    ご心配おかけして、ごめんなし…
    ありがとなっし( ´;ω;`)
    とこちゃんもお疲れなっし?
    またビル飲みに行きたいです!疲れたら、ビルでありマス!!

    いいね

  7. ご無沙汰しております。
    お忙しかったようですが、お元気そうで何よりです。
    今クールはyomyoさんドラマチェック多くておっかけ再生大変では?!
    ともあれお体はご自愛くださいね!

    いいね

  8. ナリタさん、こんにちは!!
    こちらこそ、大変ご無沙汰しております。
    お元気ですか??
    ナリタさんがそろそろいらっしゃる頃合だな…(*^m^)楽しみにしています♪
    今期はドラマで手一杯です(笑)
    寒くなってきましたので、ナリタさんもお身体大切になさってくださいね!

    いいね

  9. 書き忘れてしまいました;
    先日は(ピクのほうに)長々メッセージしてしまいスミマセンでした;

    いいね

  10. 読みました!
    ナリタさんすみません…ピクシブの方に頂いてたの気づかなくて。
    お返事、のちほどいたしますので(;ω;)

    いいね

コメントは受け付けていません。