カテゴリー: 東京バンドワゴン

涙に、サヨナラ☆ありがとう

band1

100の言葉を並べたてるよりも
たったひと言でいい

Loveだね!

堀田家BAND『サヨナラ☆ありがとう』
本日、発売です!!

いやぁ…とっても、素敵な歌゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
先週の東京バンドワゴンの録画を、さっきやっと観て。
号泣しすぎてどっと疲れた(´ε`*)ゝ
藍子ちゃん(ミムラさん)が、泣かせるのだよ、
よよよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そして、CDを聴いてまた涙目なのである(笑)

ドラマのオープニングでかかっていたのは、2番だったんだね!
1番もとっても素敵です。

愛に巻かれて 僕らは育った

だけど日々は 流れる魚の群れのよう

離ればなれになっていったとしても

輝いていられるように


Loveだね!
うん、世の中すべて
Loveだよねっ(*^ω^*)♥

band2
親子のシルエットにまた、じーん( ´;ω;`)

カテゴリー: ドラマ

安堂ロイド第四話★もぐもぐロイドたん…!

royd4-1 

四話は、黎士さんとロイドさんの
いろんな表情がみられた素敵な回でした…(*^-^)

桐生+ナビエさん、せつなかったねぇ。
でも最期、思い出せてよかったねぇ( ´;ω;`)

ナビエさんを演じられた藤本隆宏さん、
なんだか良い体だなと思ったら(笑)元・水泳選手なんだって。
ソウルオリンピックに高校生の頃出ているらしい!すごいよね。

royd4-2