カテゴリー: おめでとうの日

ますます格好良い、日本一の男前へ。

takuyabd

 

木村拓哉殿

41さいのお誕生日

おめでとうござ候!!!!!

(将棋のルールDLしました)

 

時代の先端を走るSMAPの、その中でも

いつだって一番の推進力を発揮する、切り込み隊長なのが木村さん。

かっけぇーです。リスペクトです。

こんな人になりたい目標のひとつです。

そしてすごいかっけぇーのに、なんだかちょいと抜けてて

とつぜんフニャッとめんこいところも

まっすぐ進みすぎて真正面からドカーンとぶつかっちゃうようなところも

大好きです。

あっ、お慕い申し上げております゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

41歳の一年、どんな新しい木村さんの顔がみれるかな〜♪

楽しみにしています!

まだ先ですが、コンサートでお会いするのも、楽しみにしてます(*´v゚*)