カテゴリー: テレビ

中居さんの新しい音楽番組゜.+:。★Sound Room★゜.+:。

Sr1

リリーさんと中居さんがMCをつとめる新しい音楽番組

Sound Room』が、はじまりましたー!!

って、遅っ!

お絵描き忘れてたワケじゃないのよ(;´▽`A“ちょー楽しみにしてたんだから!

ほんと、スマスマ終わりから正座して待ってたんだから(≧∇≦)

やー、期待のハードル上げて待ってた甲斐アリ♪

歌詞カードをみながら、ゲストさん達と楽曲について語り合う

MCのおふたりがすてき(*^m^)

「カミスン!!」の、落ち着いた上品な雰囲気。

「火曜曲!」の、カジュアルで明るい雰囲気。

どちらの良いところも持ち合わせた、いいバランスの番組。

この30分という短さも

「もう少し見たい!」「来週も楽しみだな」と思わせる

ちょうどいい時間(*^.^*)

また、月曜の夜がまちどおしくなりそうです!

中居さんは他人に圧力をかけるような人ではないので、

実際に収録をご一緒しても親しみやすく、

緊張感もなく(初回の収録に)臨みました。

〜リリーさん談〜

"周りに圧力をかけない人”ってすごく、私がこうなりたい理想の人のありかただなぁ。

そうありたいとは思ってるんだけど(u_u。)

やっぱり、中居さん、素敵だね。ほれなおしです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_2

コーヒーテーブルの脚がスネアなの((w´ω`w))

床にもギターのグラフィックがあったり、ちょこちょことカワイイものがたくさんの

『Sound Room』のインテリアなのでした♪

来週のゲストは朋ちゃんだよー(◎´∀`)ノ

カテゴリー: 映画

いや「ヤンキードゥードゥル」なんですけど…

Photo

タイトルなんかどうでもいいじゃん!
by六兵衛さん( ´艸`)

『ステキな金縛り』の録画をみたの♫
ここの、アルプス一万尺のシーン大好き…

ひとりじゃないんだよ
ひとりじゃないんだね

笑いながら泣いちゃう( ´;ω;`)

『清須会議』も、行ってきました!
ゴロウデラックスに三谷さんがゲストでいらっしゃって、
吾郎さん達が朗読をしてから、1年かぁ…
織田信雄を演じるゴロさん、素晴らしい馬鹿息子っぷりを発揮されていたのが衝撃でした(笑)
ゴロさんあの時、ぜひ出演したい!と仰ってて、それは実現せずファンとしてはとっても残念でしたが。
今回映画で、信雄役の妻夫木君を見ながら
ここのシーンや…ここのシーンを…もしゴロさんが演じたら…
ぷぷぷぷぷ(≧∇≦)
って、勝手に妄想して楽しみました(笑)
うん、殿リーマンで完全一致だwww
もちろん、妻夫木君も素晴らしいボンクラっぷりでございましたで候(*^m^)

そうそう!
大好きな役者さん、橋本じゅんさんの新しい舞台のお仕事が発表になったのですが
いろんな意味で…濃い…ちょっと…(笑)

ミュージカル『愛の唄を歌おう

ちょっとどころでなく…濃い。なんじゃこのメンツ( ´艸`)プププ

一月は『冬眠する熊に添い寝してごらん』に、行きたいと思ってるしなぁ…
チケット取れるか、まだわからないけど(´・ω・`)
相談だなぁ…(財布と)

それに、そろそろゴロさんあたりから
バビョーンと、大きな発表があるかな?
あるといいな(≧∇≦)でもお財布が( ´;ω;`)
しかし、あって欲しいーーー!!笑