カテゴリー: テレビSMAPsmap×smap

虹の彼方から…泣き虫なまいきプリンス参上

Photo

なに、

僕だ!!

ってwwww

いやーなつかしい!嬉しい〜〜!
ゴロさんのえりさんおんぶ(*^m^)
初めて観た吾郎さんの舞台「泣き虫なまいき石川啄木」の
楽しくてあったかかった雰囲気を、思い出しました♫

啄木の、

たはむれに
母を背負いてそのあまり
軽きに泣きて三歩あゆまず

(何の気なしに母をおんぶしてみたら、あんまり軽いことに驚いて、悲しくて、三歩も歩くことができなかった)

にかけて、
ハジメ(吾郎さん)が母(渡辺えりさん)を背負って

お、重すぎて…一歩も進めない

って、言うんだよね( ´艸`)プププ
お馬の王子さまは、おぶってダッシュされてましたけどwww

いやー、今日のスマスマ、たのしかったねー!!(≧∇≦)