カテゴリー: テレビ

ただの花巻フレディじゃねぇ。わがるやづだげ、わがればいい( ̄┏Д┓ ̄)

Photo

「いいあんばいにあっだめどいだぞぅ(うにフォンデュ)

by慎吾respect花巻フレディ

Photo_2
でばんまちの「shiosaiのメモリッピーズ」(平均年齢41歳)



♪せ〜つ〜なさよ〜りも〜〜♪

♪い〜と〜し〜さつの〜ら〜せてくぅ〜〜〜

♪この〜〜〜しゅ〜〜ん〜〜かんうぉ〜〜〜〜

テーマソング「shiosai」木村拓哉

カテゴリー: テレビ

ちょ、ちょうカタルwwww

Photo_2
貴方の腸カタルはもう完璧…治っています(キラーン
って…wwww_| ̄|○wwww
いや、お医者さん設定ならなんのことはない台詞なんだけど(笑)
できる女ふうのはいりさんが名優すぎて面白すぎてwwww
本当にご病気の方がいらしたら面白がっちゃって申し訳ない申し訳ない!です。

はいりさんは、あんべちゃんもとっても素敵だったし
今放送中の「東京バンドワゴン」でも、物語のスパイスとなるような
ぴりっと小技のきいた演技をみせてくれて
すごく好きな俳優さんです(≧∇≦)

はいりさんのお仕事でいちばん好きな作品は、すごくベタですが
映画「かもめ食堂」です(*^m^)

好きすぎてフィンランド行きましたヽ(´▽`)/

とべ!とべとべ ガッチャマ〜〜〜〜〜ン♫
なんでガッチャマンの歌かは、ぜひ本編をご覧ください(笑)

そうそうはいりさん、もぎりのバイトのことをお話されてましたが
あれって、銀座のシネスイッチのことなんだよね!
先日読んだ『キネマの神様』の解説をはいりさんが書かれていて
その中でお話しされてました♫
良いタイミングで、良い本を読んだなぁ(*^.^*)