カテゴリー: テレビ

ただの花巻フレディじゃねぇ。わがるやづだげ、わがればいい( ̄┏Д┓ ̄)

Photo

「いいあんばいにあっだめどいだぞぅ(うにフォンデュ)

by慎吾respect花巻フレディ

Photo_2
でばんまちの「shiosaiのメモリッピーズ」(平均年齢41歳)



♪せ〜つ〜なさよ〜りも〜〜♪

♪い〜と〜し〜さつの〜ら〜せてくぅ〜〜〜

♪この〜〜〜しゅ〜〜ん〜〜かんうぉ〜〜〜〜

テーマソング「shiosai」木村拓哉

ただの花巻フレディじゃねぇ。わがるやづだげ、わがればいい( ̄┏Д┓ ̄)” への4件のフィードバック

  1. yomyoさん こんにちは
    昨夜のスマスマはお腹よじれるほど笑いました~(○゚ε゚○)
    まさかの花巻フレディ!!!!!
    きっとスタッフに花巻さんファンがいたんでしょうね!
    まさに、わがるやづだけわがればいい・・ ですね(≧∇≦)
    海女クラブの皆様、みんな素敵でしたね。
    はいりさんいいですよね~☆
    「かもめ食堂」私も好きです。
    おにぎりが美味しそうだったな~!
    フィンランド行かれたんですね(゚▽゚*)
    私もいつか行ってみたい所です。

    いいね

  2. ももっちさん、こんにちはo(*^▽^*)o
    花巻フレディにはヤラレました(≧∇≦)
    慎吾さん、あまちゃん見てたのかな〜?見てたならいいな〜(*^m^)
    かもめ食堂のおにぎり、思い出してたらお腹すいていきちゃいましたwww
    シナモンロール、焼きジャケ(ムニエル?)、わ〜〜(´;ω;`)お昼まであといちじかん…
    仕事します。笑
    フィンランドはとてもよいところです。また行きたいです!何なら移住してもいいくらい好きです!!ヽ(*≧ε≦*)
    ヘルシンキでは偶然にもホテルで、もたいさんをお見かけしました(*^m^)

    いいね

  3. スマスマおもしろかったね!
    まさか花巻フレディが出てくるとはヽ(*≧ε≦*)φ
    海女クラブのみなさんも素敵でした。
    『かもめ食堂』いいよね~♪たまにDVDみてます。
    フィンランド行かれたとは、さすがよむちゃん!!
    よむちゃんは『すいか』ってドラマ見てたかな?
    はいりさんが刑事役で出てて、これまたいいドラマなんだよな~

    いいね

  4. 魅惑さん、こんばんは♪
    『かもめ食堂』『めがね』は、たまに引っ張り出して、元気をもらう映画です♥
    魅惑さんも持ってるんだ〜〜o(*^▽^*)o
    『すいか』はみてないのです!面白かったとは聞くのですが。キャストもかぶっていたり、雰囲気も似ている部分があるとか。
    やっぱり借りてきてみてみようかな♪

    いいね

コメントは受け付けていません。