カテゴリー: テレビ

♪シャレオツ☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 *:.。♪

Photo_4

ぜんぜんもんだいなーい(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:

って、ほんとにもんだいなーーーーい☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ホラっ!ひろちゃんもちゃんとヒラヒラしなさいww

やー、たまらんねぇ〜〜♥シャレオツ/ハロー!

リミックスいっぱい入ってる通常盤を今回は一枚だけ

と思っているんですが。

だって、堀田家BANDやらカツンのシングルやらで

それだけでも嬉しい悲鳴ちゅうで(;´▽`A“

でも、シャレオツのPV、すごそうだよね(´;;`)

くおお…なやむわ

__________________

あああああ

お財布がぁ…などと言いながら

『高校中パニック! 小激突!!』の追加席を

迷わずポチッとな★してしまった  il||li _| ̄|○ il||li

カテゴリー: ドラマ

情報ラッシュはさておきww今夜10時はリーガルハイぃぃぃぃ!!!!!

1_2

2_2

(黛先生が覗いたみたいになっちゃったwww)

今夜22時から放送、リーガルハイ第7話には

なんだか肌色度の高い

橋本じゅんさんがご出演なので〜〜〜〜す(◎´∀`)ノ

予告では、an・an顔負けのギリギリショットを披露されておりましたw

でで〜〜〜〜〜ん

じゅんさん、OUT〜〜〜〜〜

いや、セーフ(笑)

と、ともかく、楽しみでしょうがない!

そして今夜は、映画も観るのです!!

くじけないで』に行くの(*^m^)

200_2

じゅんさんがご出演なの(笑)

いや「(笑)」じゃないよねww真面目な話だよ!

きっと、とってもまっすぐな、心に響く物語なんじゃないかなと

楽しみにしています(*^-^)