カテゴリー: SMAPsmap×smap

女子力大幅UP!ひろちゃんのまきまきストール講座

1

12

2

3

4

講座…???

中居しゃんとおんなじに巻いても、中居しゃんのような女子には、なれないのであります( ̄▽ ̄)

そしてほんものの中居しゃんは、ストールをなげたり、しないのであります(笑)

や、中居さん、いつも首周りが襟やタイなどでもちゃもちゃするの、厭そうにしてるので

じつはストールとかマフラーとかも苦手なのかな?と思ったりしています。

でもおしゃれさんだからガマンしてるのかな?なんて(。・w・。 )

今でも私服写真撮ってるのかな〜!

いつか私服本の4巻、だしてねー♪

そうだ大発見。

ARX-Ⅱ13なみに殺傷能力の高い

ストールまきまきひろちゃんの女子力に匹敵する

ストールまきまきあらふぉー男子を発見しました隊長!!!!!

じゃーん

O0420030012308735725

なつかしのゴロ子さんinおじゃマップ

いや男子じゃないし。男子だけど。女子じゃないし女装だし。でも男子だし。あらふぉーだし。脚奇麗だし。ゴロさんだし。

SMAPってすげ〜〜〜〜(もう脱力。棒読み。)