カテゴリー: テレビ

シャレオツな現人神、降臨

♪ひと〜り〜み〜の

♪さ〜〜みし〜〜さにぃ〜〜〜〜

2top_asakusa

 

その者シャレオツな衣をまといて浅草の地にお〜り〜た〜つ〜べ〜しぃぃぃぃ〜
(byババ様)

何と罰当たりなwwww
申し訳ない申し訳ない  il||li _| ̄|○ il||li

スマさんが雷門をしょって歌ったりするからぁ〜

シャレオツな現人神、降臨” への4件のフィードバック

  1. yomyoさーん
    ナイス!!風神雷神(゚m゚*)
    まさに降臨!!
    二人がいれば怖いものなしですわ。
    観音様も許してくれます。
    浅草久しぶりに行きたいな~。
    新感線、日程合わず今回も大阪を目指すこととなりました。
    あ~お江戸は遠いよ。
    PS.シュガーマン良かったんですね。
    DVDで必ず観ます~!

    いいね

  2. ももっちさんこんにちはo(*^▽^*)o
    2topがそろえば怖いものナシ。というか、泣く子も黙る恐ろしさwww
    そんな時、パリピアトリオは飴ちゃんで(*^m^)
    いつも思いますが、本当に絶妙なバランスの5人です(*^.^*)
    ももっちさん、私、お江戸公演ももちろん申し込むつもりですが、じつはコッソリ大阪公演も検討中です…(*^m^)
    しかし、お膝元の方が倍率高そうだなあ…ダメもとで!
    もしチケット当たったら、遊んでほし〜な〜(≧m≦)なんて!
    捕らぬ狸の皮算用ばかりしておりますw

    いいね

  3. エーッそうなんですか!!!
    梅芸はキャパが広いから(その分お高いし)
    なんとか取れると思いますが
    天海さん目当ての方が多いでしょうね。
    もし予定が決まったら教えてくださ~い。
    ピーチの早割取っちゃいます!
    願えばきっと叶います(説得力ないですが~)

    いいね

  4. そっかももっちさんは大阪の方ではなかったですもんね、申し訳ない軽々しく「遊んで下さい!」などと(;;;´Д`)
    でもでも、もしかしてもしかして一緒に観に行ってくださるのこと?!!(*^m^)
    お手数ですがブログ左上のほうからメールが送信できるので、いっぱつご連絡頂いてもよろしかですか!!(≧∇≦)

    いいね

コメントは受け付けていません。