カテゴリー: SMAPsmap×smap

これが「スマ重」だッッ!!!!!(たぶん)

1

まだ、うわさのガイドさん表紙

スマ重」を、見ていないのである!!

ガイドさんがtwitterで披露してくれた素敵なラフスケッチが

かさなったモチみたいでwwwwww(*^m^)スミマセンwwwwww

たれまくり〜の、モチモチすまぱんだにしてみました〜

今日、買って帰るんだ〜〜〜♪ふんふんふふふふ〜〜〜〜〜

んふ♥ん〜〜ふふ(*≧m≦*)ゲフ、ゲフ

あ、モチじゃないよ!ガイドさんよ〜〜♪

これが「スマ重」だッッ!!!!!(たぶん)” への8件のフィードバック

  1. 当たらずとも遠からずですよ。
    癒されました…(T^T)

    いいね

  2. スマ重がーー
    どこにも売ってない(泣笑
    明日またさがします!!( ̄▽ ̄)

    いいね

  3. また参上で、すみませぬm(_ _)m
    うちの姉も'やつれたガイドしか無かった…'(立ち読みされまくり)って買ってないです(汗)
    明日はあると良いね!

    いいね

  4. yomyoさん、買えましたか??
    私は定期購読者なので自宅に勝手に届きますが、スマさん表紙だと争奪戦ですよね(^-^;
    見つかることを祈っています[E:sign01]
    それにしてもパンダスマは癒されますヽ(´▽`)/

    いいね

  5. パンダ重’癒されたよ~♥
    でなんで一人だけ‘おしり’(*^-^)
    よじ登る時反対になっちゃったのかな。
    ということは、後ろから見たらおしり4つの上になかいパン?(*^ω^*)ノ彡
    ガイド買えましたか?

    いいね

  6. あったー!!
    ひとまずご連絡!
    お騒がせしました(>人<;)

    いいね

コメントは受け付けていません。