カテゴリー: テレビSMAP

誘う夢♪語り合って♪♪

Trf

♪傷な〜めあ〜ってる だ〜て〜ん〜しィィィィ〜〜〜〜( ^0^)θ♪

trf×つよぽん(≧∇≦)
withてっちゃん
(*^m^)

今日の独身貴族でいろいろシュンとなったので(笑)
昨日の歌謡際、芸能界の貴族どもをまたまたリピリピで
元気をもらいましょうなの!

大好きな人たちがあつまってー♥なんて俺得なコラボなの♥♥
つよぽん、メロディーむずかしくてごめんねw
YU-KIちゃん、音程が不安定でごめんねwww

♪誘う夢 語り合って 傷なめ合ってる堕天使

ここのメロディーと歌詞、いちばんすきなの(*^m^)
YU-KIちゃんとつよぽんの、大人のヨユー♪ってかんじの
みのこなしがシャレオツ(≧∇≦)
リピリピなの〜〜〜〜〜〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
つよぽんは、ずっとポッケに手を入れていていいのよ★
YU-KIちゃんのワンピースかわゆい♥

いやしかしつよぽんカッケーなぁ…
SMAPの時とちょっと違って、よそゆきオトナのつよぽんなの(*^m^)
なんでだろう、全然関係ないのに、舞台のつよぽん思い出した!
スクネさんと直輝さん同時に(*^.^*)なんでだ〜?