カテゴリー: SMAP好きな歌

ハロー♪ハロー♪ハリー(早く)

Photo

SMAPしんきょく「ハロー」は
12がつ18にち、はつばいです!!
さんりおすとあでも、うります!!(←情報遅)
あのう、
さんりおには、みんな、いくのかしら?
それ聞く?
よむさんは、いくのかしら?
それ聞く?

ひさびさ、いちご新聞
買いに行こうかねぇ〜(´∀`)

しっかし
ハローのSMAPさんが、お人形さんみたいだもんで( ´艸`)プププ
レゴっぽく、おえかきしてみた。
やっぱりおリボンは、頭頂部がデフォルトですよね(キリッ

ハロー♪ハロー♪ハリー(早く)” への11件のフィードバック

  1. イチゴ新聞ってまだ売ってるの?
    行ったら買ってきて見せてね!…というのは冗談ですが、はろーのあの人達、やっぱ恐ろしいわ…
    3人が40代なんですのよっ!
    PS.新米ままと赤ちゃんへのプレゼント、考えるの楽しいよね(^^)
    私と同じ贈り物おばさん仲間になろ~ね、よむちゃん(私は未だに姪相手にいろいろ~)

    いいね

  2. 私は、さんりお限定には手を出しません!(きり!)
    初回の3枚で打ち止めでございます。
    じゃけっつが違おうが、すてっかーが付いてようが、手を出しません!!
    強めに言っておかんと、心が折れそうだからです(笑)
    ブランケット、水玉にされたんですね。
    私もHP見ましたが、一杯種類があるんですね~。
    プレゼントって考えるだけでワクワクしますよね。
    幸せ~な気分になりますもんね。

    いいね

  3. レゴSMAPカワエエ♥アラフォーなのに(^^)
    で、つよぽんのおリボンはずり落ちたのかしら(笑)
    ただいま、窓の外を雪が舞っております・・・あっという間に真っ白!冬が始まる~(涙)

    いいね

  4. いやん!
    また可愛くなってはるわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

    いいね

  5. 小春日和さんこんばんは(o^-^o)
    いちご新聞、まだ売ってますよwww
    210えん。
    子供心にはもっと高価なもののように感じていたけど、そんなものだったのか…
    同級生が毎号買ってもらっていて、たいへん羨ましかった覚えがあります(;´▽`A“
    いつか、こどもっちに買ってあげよう♪

    いいね

  6. りかさんこんばんは(o^-^o)
    どうぶつ、けっこうゴロンとしていて、おくるみ状態にすると赤ちゃんの頭にあたりそうだったのでやめましたwwどういう設計なの…?
    かわいいのに(´・ω・`)ショボーン
    でも、どのブランケットもフワフワでモフモフでかわいくて〜♥
    中居しゃんの愛用クッションもあってー♥
    ぞんぶんに、モフモフしてまいりました(笑)
    さすが中居しゃんご用達!いつか私もほしい〜〜(;´▽`A“

    いいね

  7. 苗さんこんばんは!(o^-^o)
    おおー苗さん方面は雪ですかw(゚o゚)wこちらもだいぶ寒くなってまいりましたが、雪はまだのカンジです。
    お身体にはじゅうぶん、お気をつけくださいね!
    つよちゃんはおリボンではなく、蝶ネクタイなのです( ̄▽ ̄)
    去年の、お正月CDTVなのですwww
    よろしければこちら、2012年1月初頭のえにっき
    ごらんください(*^m^)
    http://yomyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/cdtv-9a51.html
    ちょうネク伝説wwww

    いいね

  8. 籐四郎さんこんばんは!o(*^▽^*)o
    冬支度の、もようがえです♥ハロー仕様♥
    ハデハデにすると、広告が目立たなくなる気もして。笑
    籐四郎さんももようがえお好きですよね(*^m^)
    遊びにいって、ガラッと変わってると嬉しくなります。

    いいね

  9. 初めまして、なのか不明です。
    毎度読ませて頂いてて「お初」なのか分からなくなってます。
    ハロスマ
    いつもながらお上手な絵ににんまりです。
    全員目が点なのになぜに見分けがついてしまうのかしら。
    スマ愛でしょうか。
    私も全く買うつもりはありませんのに
    こんな可愛いキム様のストラップが付いてくるなら
    …買っちゃうかもです(笑)

    いいね

  10. まりまりさんコメントありがとうございます(o^-^o)
    私もお初のような気もしながら、そうではなかったら大変失礼いたしました(;´▽`A“
    ハロスマ、キティスマ、かわゆすぎて何回もお絵描きしたくなります(*^m^)
    見分けてくださるのはまりまりさんのスマ愛とやさしさ♥ありがとうございます(*^.^*)

    いいね

コメントは受け付けていません。