カテゴリー: SMAP好きな歌

なんだこのしゃれおつしんごろ〜〜〜〜〜!!!!!!


SMAP「シャレオツ」本日発売です!!

ぬ…ぬおぅううぅう……!!!!!!!!

スペシャルブックレットが。

シャレオツコレクション2013秋冬が。

全然問題なくない!!!!!!

シャレオツにも程がある!!!!!!!!!!

Photo_2

特に最後の暴君ども(慎吾郎)が

やばし、やばす、やばせすとぉぉぉぉぉぉヽ(*≧ε≦*)/

(byさぷり♥)

なんだこのしゃれおつしんごろ〜〜〜〜〜!!!!!!” への4件のフィードバック

  1. 見ましたぁっ!!!本当にすんばらしいっ♪
    慎吾郎のあの眼。。。くら~ん
    失神ものですねっ
    他の写真も。。。昇天(また改めてお邪魔します)

    いいね

  2. なんと、しんごろ好きの方、この世にはいるのね。
    私の中では、ベストの組み合わせ。
    買います、明日確認します。そわそわ

    いいね

  3. りんごろさん今晩は!見られましたかぁっ…*\(^o^)/*
    うおお…何度見てもたかまる!たかまるぅーー\(^o^)/
    あの目♥狩猟民族か肉食動物かって(笑)たまらんですねぇ(#^.^#)

    いいね

  4. watanabeさん、GETされましたか(#^.^#)
    しんごろー素晴らしいですよ♥
    私はどの組み合わせも大好きですがやはり
    つーとっぷは別格になってしまいますf^_^;)
    でもしんごろーも大好きですよ(≧∇≦)
    つけたしみたいになってしまった(笑)

    いいね

コメントは受け付けていません。