カテゴリー: おめでとうの日

めりーくりすまっぷ!めりーくりすましょ!!

merry

 

クールに、ゴージャスに、エレガントに、シャレオツに!

Merry X’smap!!!!!

素敵な夜をお過ごしですか(o^-^o)

今年のさんスマ•わたくし的ツボPOINTは
ゴロさんがテレテレでものすっごいかわゆかったのと(*^m^)

木村さんの「しーっ!」が
やっぱり昔から、ちょう優しくてかっちょよかったのと(≧∇≦)

シャレオツ「メリークリスマス★」by木村さん
に、乙女より乙女以上に喜んでたさんまさんw

そして神社の香りの円師匠「かしこみ、かしこみ」=33333
です( ´艸`)さすがですなwwwww

 

カテゴリー: SMAP

スマショでシフクのシンゴさん♥

Photo

ちぇっく in ちぇっく on ちぇ〜っく♥

って、きみはちぇっかーずかっ!
…くだらぬ事を言って、素直にアイムソーリー。

やーめんこかったなあ、慎吾さんの私服。
慎吾さんぽくって(*^m^)

靴が、エナメルっぽい素材の、ソールやかかと部分はスニーカーっぽくてカジュアルなんだけど、
甲の部分がメダリオンになってて、そのドレッシーさと素材がちぐはぐでカワイイの(*^m^)
色もパッキリしてて、これいいなあ(≧∇≦)
しかしきっと、おたかいんでしょうなぁ(;´▽`A“

あ〜、やっぱり、私服本、ほしいなあ…w